今週の購入品

前から評判にはなってましたが、最近ようやく近所の本屋にも入ったので即ゲットです。
……いや〜、エロい!(*´Д`) 何かもう、少年誌の限界ギリギリ。ってかいいのかコレ?
個人的には、コレを凌ぐのは瀬口たかひろのオヤマ菊之助ぐらいじゃないだろうか?と思ってみたり。描写の過激さでは負けるけど、フェチっぽい、ねちっこいエロさがあるんですよ。ニプレスとか犬耳とか園児服とかもう…(;´Д`)ハァハァ
Cの果実 (プラザコミックス)

Cの果実 (プラザコミックス)

個人的に好きな漫画家・龍牙翔氏の単行本最新刊。まあエロ目当てで見てるわけじゃないんで、エロには期待してなかったんですが……短編集だとちょっとボリュームが足りないっす(;´Д⊂)  
まあ、何だかんだ言っても、幼馴染属性を持つ俺としては結構(・∀・)イイ!! 感じでした。ハァハァ。