アキバ系大学生・junの東京ネガティブ日記

  • 徹夜明け。レポートをギリギリまで書いてて講義一本自主休講。一応出席だけは取ったけど、微妙ですな。
  • 出席時数を計算し、愕然。前期の時数がヤバイ科目がチラホラ。ぴーんち!
  • 課題が大量に残ってる。もはやどれから手を付けたら良いものやら……。
  • 銀行に行ったら残高が微妙。家賃払えるかも怪しい。一体何にそんな使ったんだ?俺は。
  • ってか、水道代とNHKの受信料滞納してた。光熱費払えるかも怪しいのに。
  • 資格の方で「今月中に金を納めろ」とのお達し。実家に援助要請するしかないなこりゃ。
  • よくよく考えたら年金も払ってないや…だって役所が開いて無いんだよ……orz

ネガティブになってきたんで、とりあえず家に帰って勉強します…。