何もかもが嫌になって、

気分が落ち込んだ時、彼の言葉を聞いてると癒されるのです。



―そう、ハートマン軍曹の罵倒を……。

ってなわけで、軍曹のスラングに最早快感すら感じてしまうメンヘル(?)大学生・junでございます。

今日は大学に(いつものように遅刻して)来てみたら午後の1コマ以外全部休講でしたorz まあ、そのおかげで今日はこんな風にPCやってられるんですけどね。

結局、金欠の問題はバイトをすることで解決することになりました。こないだ以前のバイト先に電話を入れ、無理を言って何とか稼ぐ目処ができたとこです。まあ、雨天中止の肉体労働(?)なんで雨降ったら終わりなんですけどね。しかも土曜日なんかバイト終了後、サークルの飲み会に直行だし……。結局、http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2005/index.html#PAGETOPも欠席です。

実家からは何か県の方からインターンシップの知らせが届いたと連絡が来てました。まあ、地元就職する気は余り無いんですが、現在検討中です。しかし届いてから締め切りまでが早いよ、コレ。


とりあえず今日は早く帰って部屋の片付け・溜まった洗濯物&洗い物の処理してきますです〜。