真白く純粋な花弁 光を映し

  • ども、給料日までの1週間をあと漱石3枚でどう生き残るか考えている秋葉系壊社員・junです。
    • なんでこんな生活コスト高いんだよ首都圏…ッ! 今度こそ引っ越しする。本気で。
  • 連休ちょっと所用で実家に戻っておりました。夏の帰省で見つからなかった学生調理(とおいしいドッグカステラサンド)をゲットしたので、おおむね満足。
    • 秋田といえば、やっとストリートビューに対応したので、道を確かめたりするのはずいぶん楽になりました。何気に川反とかもしっかりストリートビューに載ってて吹いたわ。
    • そういや最近、地元ほぼ唯一の遊園地だった仁別レジャーランドの画像を画像検索で探してみたんですが、意外と写真が残ってない件。考えて見れば僅か数年しか無かったので、当然っちゃあ当然なんでしょうが……記録を残す事の大事さを実感しとります。
  • げっちゅ屋で艦これのコスROM(エロ)を漁ってたらいつの間にかアクセスできなくなってたけど、DMMから物言いが入ったのね。でもパロディ同人誌やTMA含むコスプレAV扱ってるDMMに言われるのは何だかなぁ……。