2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金のないやつぁ俺んとこへこい 俺もないけど心配すんな

100巻くらいまでは読んでたんです!・・・ども、給料日だと思うと今週は月曜日も怖れず迎えられました、秋葉系壊社員・junです。 ・・・・んまぁ、相変わらず寝つきが悪かったり眠りが浅かったりですが。ボーナス出たら睡眠時無呼吸症候群も何とかせんとなぁ…

スクラム鉄の腕と腕 バチッと火花の大銀河

最近「痩せた?」とあちこちで聞かれる秋葉系壊社員・junです。いつまでもデブと思うなよ! まあ、給料日前に所持金が8円になったらそーなるだろーねー、とマクスウェル風に自嘲してみる。毎日、米だけで生きてます。日本人なら白米を食え!てなもんです。脚気…

憎しみの地平に今日も血の雨が降る

ども、ここんとこ社内のごたごたに巻き込まれて疲労困憊の秋葉系壊社員・junです。 ここ数ヶ月は定時で退社する窓際族生活を満喫していたのですが、社内情勢の急速な変化は複雑怪奇な社内のパワーバランスの変化を招き、その板挟みとなる末端の兵隊に主に精…

今夜は君の腕で眠りたい すげえ魚臭えけど

ども、土日は久々に道場に顔出すつもりが、ずっと眠くてゴロゴロしてたら休みが終わってました・、秋葉系壊社員・junです。 こういう時はインターネッツかエロゲで充実したヲタライフを過ごすのが俺のジャスティスなんですが、ウチのぽんこつPCは昨日から調…

話し相手のTVスウィッチ引っぱる

リーマン世界と無職世界の間 そこにダメリーランドは存在する 甘やかな定収と 退職のリアルが支配する 隔絶された世界その世界に――彼はいた。 ダメリーマン 彼は確かにそこにいた−−! ―仕事の出来ないダメリーマン集合!Part101 | ログ速@2ちゃんねる(net)よ…