2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【中国】 「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒★3[06/26]

2ch大学生活板のはわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!より。 私こと秋葉系大学生・junも楽しみなBaseSonの新作「恋姫†無双」に中国一部ネチズンが激怒の模様。

平野綾、「HEY!HEY!HEY!」出演決定(ゴルゴ31より)

水樹奈々に続いてキタコレ

男性にレイプされて子牛が死亡

レイプはよくないな、レイプは。そういえばこんな事件もありました。被害者(?)は逆と見れなくも無いですが。 国産の獣姦モノAVは動物の側にやる気の欠片も無くて萎えるけど、あれも動物虐待だよなぁ。

「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」(2話)

今回も設定紹介編? WW2*1全然分からない自分にはきっついです(笑) 好きな人は好きなんだろうなぁ。 …ところで、第一話を録音したテープを間違って消してしまったorz *1:第二次世界大戦

ハジメちゃん大人診断問診表(2006-06-26より)

やってみたら実年齢とドンピシャ。俺自身は世間一般の大学生といささかズレてると思ってたけど、実は平均的大学生ですか?

朝焼けの光の中に立つ影は

ただ今、朝6:50。徹夜明けです。 「彼女たちの流儀」、たったいま最後のシナリオを終了してコンプ ―と、思ったら回想とCGが埋まってないorz 今日は自主休講できないから、続きは帰ってきてからか……

「はぴねす!」アニメ化(より)

やっぱり来ました!「はぴねす!」アニメ版が今年10月から放映です。 …まあ、おとボク・つよきすのアニメがアレな中、不安はありますが。 携帯で見てるんでイマイチ確認取れないけど、キャスト入れ替えは無しかな? これも期待して待ってたいです。

誰も知らない未来のどこかで

グダグダです。 昨日今日と二日連続で寝てて全講義自主休講です。 週末就活で早起きしたせいか、生活リズムが戻りません。 実家から電話がありました。「まだ内定出てないの!?」 …すいません、就活すらやってません。てか卒業見込みすら出てません。

オーバーフロー「SummerDays」発売前にパッチ配布

2ch・ニュース速報板の該当スレ↓ http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1150905548/ 2Gオーバーのパッチって… 色々あっただろうことは分かるけど、だからってここまで商品として不完全なのを出しちゃうのはなぁ まあ、「なないろ」の如くメーカーが逃げ…

タイムクライシス4

大学行く前にちょっとゲーセン行ってやってみた。 ステージ1クリアまでに500円消費。暫らくぶりで勘が鈍ったか、はたまた手の怪我の痛みのせいか…とにかく駄目駄目です。 とりあえず今は三方向の戦闘と虫相手の戦闘に慣れねば。 しかし来月はタイムクライシ…

「彼女たちの流儀」カウントダウン

昨日までの分、取り逃したorz ネタバレが怖いので暫く関係スレ見ませんです。

何故かなかなか進まない 

今日も起きたら午前の授業アウトな時間でした。 出席アウトにリーチです。就職の前に卒業が危ないです。しかも来てみたら午後は休講だし。 明日こそは、明日こそは前向きに生きて生きたい……

今期アニメ総括・その1

×→視聴打ち切り、△→ビデオに録画したまま積み、です。

今月〜来月発売分の新刊・追加

昨日のリストのチェック漏れ分

毎日が自主休講

今日も昼起き、そのまま惰性で全講義自主休講しました、秋葉系大学生・junです。 結局、夕方に家出てゲーセン行って帰ってきたわけですが、 荷物を持ち上げた拍子に怪我してた左手を痛めて今かなり痛いことになってます。 てか、手首を痛めてるのにポップン…

7月の購入検討

■07/07 ひかえぃ! [STELLAR] Please,Maid Me![ANIM・E] ■07/14 なみだ橋をわたって [XUSE【純米】] ■07/21 きのみの〜コスプレ研へようこそ〜 [MarryBell] メイドさんと大きな剣[May-Be SOFT] ルナそら [light] ■07/28(25タイトル) 逸脱愛〜オレニヤラセロ…

涼宮ハルヒの憂鬱(12話)

学園祭の話。2話以降ほとんど見てなくて、ネタバレ防止のために序盤だけ見て録画に回したんですが、何やら劇中歌とかが凄いクオリティだったらしいっすね。実況に参加できなかったのが悔やまれる……あ、事前の情報どおり鶴屋さんの可愛さは異常でしたよ?(笑)

来月の新刊チェック

これまたアニメイトの無料配布誌・きゃらびいより。

今月後半発売の漫画チェック

アニメイトの無料配布誌・きゃらびいより。

回線が重い…

ちっす!金欠が本気でヤヴァいっぽい秋葉系大学生・junです。 今月は「彼女たちの流儀」、予約しちゃったからねぇ…。 一応、某登録制派遣バイト業者に予約入れたけど、はてさてどうなることやら。 ガス代払わないとそろそろ止められそうだし。NHKを滞納して…

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

近所の古本屋の100円コーナーでたまたま発見。「機動戦士ガンダム0083」のコミカライズですが、内容の凄さに衝動買いです。 ドムがドムに見えないとか、ジムキャノンのキャノンが無いとかの作画面でのアレげな点はさておき、この漫画で凄いのはストーリー面…

限りあってる 時間をすり減らし

どうも、今日も起きたら夕方でした秋葉系大学生・junです。 溜まってた家事やってたら嫌気がさしてきたんで、今は家を脱出してゲーセンに行くとこだったりします。 一昨日は合説*1に行くつもりが寝過ごし夕方…。 昨日は午前は病院で昼はサークルの連中と最近…

色んなフォントで「ひぐらしのなく頃に」(http://hw001.gate01.com/karzu/より)

僕はレナ&みおんより、梨花&沙都子が良いです!(>_

プリンセスメイデン(http://hw001.gate01.com/karzu/より)

「Princess Bride!」のデモを見たことがない人はこれを見てから見ることをオススメ。 僕もヒナたんとお泊りコースのシンデレラしたいです(*´Д`) あとKOTOKOでローゼンメイデンだとこんなのも…

日記の仕様変更

カテゴリ「買い物」「無線」を廃止。 「買い物」は各記事ごとのカテゴリに振り分け(同人誌は「漫画」カテゴリへ)。 あと、カテゴリ間違えてたやつをちょこちょこ修正。

追記

何とか作りましたが、ペラペラなレジュメしかできませんでしたorz それで燃え尽きてダルくなったんで、残り講義は自主休講。 いや、これじゃいかんのはわかってんだけどね…今日は早く帰って寝ます。

奇跡の価値は

今日プレゼンに使うレジュメがまだできてません。 「2時間でA4用紙1〜2枚分のレポート。今まででもっとも困難な任務だ」と思わずレッドアイズ風に呟いてしまう位にヤヴァイです。 つーか、資料がなかなか見つからなかったんですよ。北米ヲタ市場の市場規模な…

「ミリタリークラシックス あくしず」(D.B.E三二型より)

またイカロス出版か。…まあ、買いますけどね

失敗談

昨日の朝、「姉汁」の体験版やりながらセルフパワージェネレーションしてたんですけどね、ちょうど臨界に達しようというところで、ふと顔を上げてしまったんですよ。そしたら付けっ放しのテレビの画面が目に入りまして、例の事件の容疑者がアップで移った瞬…

DMC音源(ゴルゴ31)

リアルにクラウザーさん降臨(笑)