2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らは無茶もするけど 泣きたいときには泣いちゃってall right

ども、弟の事をネタにし過ぎたせいか、弟からいきなり「死にさらせ!」というメールが届きました、秋葉系壊社員・junです。GW始まったばかりなのに俺の身の安全が危険で危ない。ムチャシヤガッテ・・・(AA略) こないだ帰りに通ったアルタで見かけた女子高生…

いまここに始まる物語 眩し夢舞台舞踊れ!

ども、土曜は仕事なんて無いのに諸事情により出勤でした秋葉系壊社員・junです。 もう少しうまく立ち回れれば普通に休みが取れたのだろうか・・・代休なんて取れる暇も無いしなぁ。属人的な職場環境をなんとかしたい。 弟が俺が奴の部屋に置いていった荷物を…

ロケット弾か流星か よく見ろ僕らのグリーンマン

グリーンマンと聞くと青エクのアレを思い出す秋葉系壊社員・junです。 久々に青エク立ち読みしたらなんか蝮姐さんがデレとって萌え豚の俺が思わずコンビニ店頭でブヒィ。おまわりさんこっちです。ちなみに薄いご本だとシュラばっかで寂しい限り。 最近やっと…

そう進める 恐れるものなんてない

どもー、すっかり春っぽく暖かくなってきました。秋葉系壊社員・junです。 なんかもうすっかり春期限定で春度急上昇ですね。「春期限定ポコ・ア・ポコ」はデモムービー見ただけで東方も薄い本でしか知りませんが。ゆかりん世界一ババア可愛いよ! 昨日の朝、…

誰かのためなら悪くはないけれど

はぁあああああんっっ可愛い可愛いクンカクンカしたいよアリスちゃあぁぁぁんっ!!!! ども、神様のメモ帳は薄い御本(だけ)でフォローしてました秋葉系壊社員・junです。僕もリーマンじゃなくなったらNEET探偵になりたいです! アルファマックスのアリス パジ…

その時になったって遅いんだから その時に泣いたって知らないんだか

なんかゴロゴロしてたら何もやらず休日終わった!な秋葉系壊社員・junです。 HDDの中身を全く消化できずに録画番組だけが溜まっていく・・・あ、BRAVE10の最終回だけ見ました伊佐那海ちゃんペロペロ。 弟が引っ越したんで、土日は片付けついでに久々に家中掃…

伝説の冒険者 見上げる空は高く

ども、今日も今日とてリーマン暮らしの秋葉系壊社員・junです。 前回のブログで転職決まったと書いたな、あれは嘘だ(←コマンドー風に) ってなわけで今年のエイプリルフールネタは「秋葉系壊社員、転職する」でした。実際には転職じゃなく異動止まりです。 ま…

違う人生さえ選べるような錯覚の中

ども、年度が変わって次の職も決まりました、秋葉系壊社員・junです。 いやもうね、転職サイトで活動すること10ヶ月超、やっと決まりました。 営業に嫌気が差して転職したのがどう考えてもブラックな芸能関係、というのがアレですが・・・まあ、ここで頑張…