2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

背に断ち切るは 怯え、立ちすくんでた昨日

ども、皆様こんばんわ。実家に戻って参りました秋葉系壊社員・junです。 まずは冬コミ&電気外に参加した皆様、お疲れ様でした。 自分は初日のみの参戦で企業で「カミカゼ☆エクスプローラー」のぽち抱き枕、「萌えミリタリー同盟」の新刊セット&501統合戦闘航…

真剣で純粋で切ない 禁断の果実

皆様、性の六時間は如何お過ごしでしたでしょうか? 映画けいおん!見てたら寝て落ちしてしまった秋葉系懐社員・junです。 おかげでせっかく買ってきたケーキ(コンビニの小さいホールの奴)は食べずじまいで、昨日と今日の朝食になってしまったとです・・・・…

光をかざして 躊躇いを消した

ども、約3週のご無沙汰です。新宿サザンテラスの何かカップルでイルミネーションつける奴(写真)を一人でやろうとしたけど、混んでたのでさっさと断念したチキン野郎の秋葉系壊社員・junです。 代々木駅周辺から新宿駅方面に抜けるのにサザンテラスをよく通る…

言えない言葉 明日は言える

どうもご無沙汰です。こないだ日曜の夕方に「アヒャヒャヒャ!」と狂ったように笑ってたらアパートの隣の部屋に壁バンされました、秋葉系壊社員・junです。 持病(サザエさん症候群)の発作だったんです・・・まあ、必ずしも僕の笑い声に反応してじゃなく、何か…