2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青空がある限り風は時を運ぶよ

ども、今年最後の更新の秋葉系懐社員・junです。 今日は朋友・Chiruさんらとメシ食った以外はずっとゴロゴロしてました。 やろうと思ってた諸々のこと、全然やってない・・・。 あ、たぬきそふとの「めばえ」体験版はやりました。 今年は何というかあまり良…

ぱりら ぱりら ぱりら

もう何日も過ぎましたがメリークリ**ス&はっぴぃ にゅう にゃあ! 秋葉系懐社員・junです。 ・・・なんかもうのっけから最悪な挨拶ですが、今更ながらの侍魂ネタ。今年のクリスマスは僕も町行くカップルにプレゼント配布(エンジェル婚(笑)的な意味で)してこ…

何を憎めばいい 過去か自分自身か

ども、何やかんやありましたが結局、社畜続投に決めました秋葉系懐社員・junです。 まあ、今会社辞めてもノースキル・ノーマネーな俺では丸腰で戦場に放り出される如しですしね。まるごし刑事なら素手で充分強いですが、僕はもうジャングルに投入された軍用…

夢への跳躍 超ダンクシュート

○○生は最高だぜ!・・・ども、秋葉系懐社員・junです。 「○○」の中身はお好みのワードを入れて脳内補完してください。ちなみに僕の守備範囲は(検閲削除)。おまわりさ〜ん、俺たちです! しかしアレですな、もう秋クールも終わりかけのこの時期になんですが、…