2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ三ヶ月の購入漫画

恒例の晒し。個々のコメントは眠いので省略。 「皇国の守護者」の4巻が近場のどこにも置いてねぇ……。

名前もなき堕天使たちよ 祈るように踊れ

今日も寝過ごしました。秋葉系大学生・junです。 全て燃え尽きて灰になってしまえばいいのに。

最近プレイの体験版その他

いま「あねいも2」の体験版やってたんですが、いや続き気になりますわコレ。 前作もそうだったんですが、絵にクセがあって敬遠してたのが、体験版やったら意外に良い萌エロ具合だったという。今からワクテカ。 あと最近は「うつりぎ七恋天気あめ」のテックジャイ…

かじかむ手をそっと合わせて 吹き掛けてみた吐く白い息は

ども、昨日は試験終わりで15時間以上寝てた秋葉系大学生・junです。 いま「おはよう日本」見ながらこれ書いてるんですが、眠いです……。 徹夜で「ギレンの野望」やってたせいなんですがね。 地上ほぼ全制圧したと思ったら80近いドム混じりのMS部隊を北京に落…

90年代のテレビ番組―「世にも奇妙な物語」と「いとしの未来ちゃん」

TV

こないだふとした偶然でwikipediaで90年代のバラエティ番組(「電波少年」とか「ごっつええ感じ」とか)を調べてた際に紆余曲折のリンクの末「世にも奇妙な物語の放映作品一覧 - Wikipedia」にたどり着いたのですが、いやはや内容を覚えていてもタイトルが思い…

振り返る町並みさえも すぐ移り行く時の中で

今週もやっと終わりました……秋葉系大学生・junです。 明日は試験がないので今週は実質今日が最後です。ってか来週提出の課題までもう課題無いんですが。 最近体調不良で試験一本寝過ごしたけど、もともと微妙だったからまあ別にいいとしておこう。 どうせ期…

決められたルールを打ち壊して 駆け抜けろ自由へと

ども、恋姫無双が意外にマトモっぽくてちと安心な秋葉系大学生・junです。 昨日今日と、何か体がダルくてずっと横になってました。 頭痛がひどいのに全然眠れない苦痛に耐えつつ、 テックジャイアンの体験版で気を紛らわせて現在に至ります。 そういや試験勉…

俺には友達恋人いねぇ!

それは俺がぼっちだから。 ―どうも、孤独な秋葉系大学生・junです。 試験で留年確定?な感じになり、心労でここ二日ずっと寝ておりました。 一昨日の試験(論述)が時間切れにより途中までしか書けず、ここに来て留年の予感。 平常点も無いし、あとはもう教員…

「おまかせ!とらぶる天使」と時代を彩った延期ゲーたち。

「おまかせ!とらぶる天使」の空気読みすぎな延期にちなんで、かつて名を馳せた延期ゲーの数々を纏めてみた。 延期四天王 マブラヴ 2001年秋→2006.2.24(オルタ発売日) SNOW 2001年2月→2003.1.31 LOVERS 2001年12月→2003.10.10 CLANNAD 2002年→2004.4.28. も…

これでもかと吹く風に向かいうち

―-今期の新番組、「まなびストレート」ぐらいしか見る気がしません。秋葉系大学生・junです。 OP「だけ」は良かったですよね>コヨーテ。噂の新作(?)もどうなることやら。 明日提出の必修課題が今(19:00pm)現在、テーマすら決まっていないです。めがっさ…

「おまかせ!とらぶる天使」2/2にまた延期

公式→http://bottomless.jp/ 想定の範囲内。

春まだ遠い北の町では 雪を燃やして暖を取る

雪は燃えないよねっていうか石狩平野周辺の人に謝れ!っていうか*1――どうも、秋葉系大学生・junです。 あさって提出の課題のため、朝から大学に篭るつもりが寝過ごしてしまいましたorz おかげで夕方から登校。しかもゲーセン寄ってから。課題の方はテーマす…

今月の購入検討

激戦区の今月26日の購入検討。↓今回は俺的にはこんな感じっす。 最有力候補 いつか、届く、あの空に。 有力候補 絶対★妹至上主義!! 秋のうららの〜あかね色商店街〜 次点 夏めろ 恋姫†無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜 青空がっこのせんせい君。 た…

捨てようとしたものは 昨日までの戸惑い

ども、貴重な試験前の休日を寝て潰した秋葉系大学生・junです。 試験勉強、1分もやってないのにがあと30分で語学の試験です。 英文そのものはそんなに難しくないけど、語彙と前期課題が未提出なのが…… ちなみにコレ落としたら留年確定。 ……まあ、せいぜいあ…

未来はいつだって私たちのことを 両手で受け止めてくれるよ

5年ぶりの2ch閉鎖騒動の最中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? テストが一段落してここ二日丸々寝てました、秋葉系大学生・junです。 ―唐突ですが、昨夜USBメモリ落としたですorz コンビニ行ったところまではあったんですが…… 「彼女たちの流儀」のドラマC…

奇蹟なんてないさ 近寄るのは 偽善者の甘い罠

どうも、信じるべきものそれは自分自身、秋葉系大学生・junです。 ただ今朝6時15分を回りました。空がうっすらと明るくなってきました。 家を出る時間まであと三時間、レポート一つを無理矢理終わらせ、残りは二つ。 残り二つは正確には持ち込み可の論述試験…

後戻りはできない 自分の今を試すしかない

ども、昨日一昨日とほとんど寝てました、秋葉系大学生・junです。 ただ今の時刻は朝6時すぎ。 明日は期末レポート三本の締切。 一つでも落とすと留年確定なのに、PCのディスプレイは真っ白なままorz とりあえずこれから二時間ばかし朝飯食って、 ついでにゲ…

こんにちは2007年

ども、実家にいる間、寝てばっかだった秋葉系大学生・junです。 来週の火曜までに卒業かかってる科目のレポート三本なのに、未だ手付かずだったりします。 卒業が……就職が…… 話は変わりますが、昨夜スカパー!で「はぴねす!」の録画を姉に頼んだら放置しや…

こんにちは2008年

―年越し早々、スカパーで「ウルトラQ」と「まじぽか」の一挙放送見てました。 ども、秋葉系大学生・junです。 いやー、年が明けちゃいましたね。 90年代ごろまでは元日はどこの店も休みだったんですが、 最近は便利になったのか進出チェーンが増えたのかはた…