2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の写真

今日の写真は僕の心の故郷・秋田市は千秋公園から、秋田市の冬の夜景です。 ……いやね、「エロゲで街が見渡せる丘」を読んでふと思いついたもんで、つい。 そういや、秋高(秋田高校)って坂の上ですよね。SNEG? んで、話を丘に戻しますが、秋田市で他に市街地…

めげない人たち 優しい人たち 動かされた私の未来

ども、今日は朝から頭痛が痛い秋葉系壊社員・junです。 とっとと帰ろうと思ったのに、残業が3時間だぜ…… 相変わらず納期が厳しいよorz そんなわけで今日は予定してた「かみぱに!」の予約にも行けず。 それでも本屋とかには寄ったんですが、「人類は衰退しま…

季節の空は ふと色を変えるけど

ども、最近土日はずっと部屋で寝てる秋葉系壊社員・junです。 なんかこう、疲労回復だけで土日が終わって、精神的にリフレッシュできてないというか。 体力回復がほんの一瞬だけど栄養ドリンクはまだ不要で、ブライベートが無いのはつまらない、みたいな。………

コメント欄レス/私信

>名無しさん よく勘違いされてるけど、そっち系の業界に居るってだけで、俺自身がPGとかSEってわけでは無いんですよ。 訂正すんのも面倒なんで放置してますが。 一応SEで内定取ったことはあるけど、プログラミングなんて欠片も分かりません。永遠のPC初心者…

だって!アレが見つからない どこかに消えちゃったよ

ども、昨夜はアパートの鍵をどっかに落としてしまい家に入れなかった秋葉系壊社員・junです。 おかげで2週間ぶりに帰宅しないまま会社行っちまったぜ…… 着替えとか購入したせいで、財布の中身が結構淋しいです。給料日前なのになぁ。畜生。 結局昨夜は学生時…

夕闇にうつろうは月陽炎 銀の羽広げた

そぉぉぉらえぇぇぇぇっっっ!!!! ……てなわけで、今度はニコニコで「月陽炎」のデモ見てた秋葉系壊社員・junです。 「Clover Heart's」のデモの「それは、必然で偶然の出会いでした」の台詞のシーン見てたら、 「月陽炎」デモの「抱き合うよりも、傍に居…

何も知らない私 愛を教えて

クローバーハァァァー♪ ってなわけで、最近ニコニコで見た「Clover Heart's」のOPが頭から離れない秋葉系壊社員・junです。 今更ながら興味が湧いたのでゲーム本編も買おうかと思ったんですが、メディアがCD-ROMだったので断念。 いい加減、愛機のDVDドライ…

ニコ動アイマス動画・私的名作集

今更ながらニコ動のアカウント取りました。 最近は通勤中、もっぱら携帯でニコニコでやんす。 で、そんなニコ動のアイマスMADから、個人的に好きな動画をいくつか。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 「true eternity」(fripSide) fripSideで「彼女た…

出会いは偶然で どこにでもあるとしても

パソコン蛾ぶっ壊れました ……ども、秋葉系壊社員・junです。 ちなみに自分のじゃなくて会社のPCです。なんか調子悪いと思ったら基盤が焼けてました。 おかげで仕事は進まないしなぁ。納期がやべぇ…… しかも代替機はWindows98だそうで。10年前かよwww そ…

気分をかえてみよう ウワサのあの街へ行こう

ども、ただいま夜10時過ぎ、新宿へ向かう車中の秋葉系壊社員・junです。 ……AERAの中吊り広告下部のオヤジギャグが何となく見ててイライラします。 ちなみに今回は「ヤフー買収、ゲッ、イツ?」だってさ。うわー、おもしろーい(棒読み) この雑誌、あさし…もと…

あなたが…いない ここには…いない

ども、待ちに待った三連休がやっと来ました、秋葉系壊社員・junです。 先月からこっち、仕事でのグダクダさは磨きがかかり、「会社燃えれば良いのに」が口癖になりつつあります。 ……会社火事になったら、真っ先に被疑者だな、俺。 今夜は受験のために上京………

晴れても曇っても嵐でも いつも微笑み合って

ども、脳内BGMで有島モユ・仲西環「24時間あいしてる」が24時間エンドレスな秋葉系壊社員・junです。 まあ、ぶっちゃけ「ゆめりあ」は18禁同人でしか知らないんですがね。ちなみに好きなキャラはねねこ&ネイト。自分、ロリコンですし。 そういや、僕がオナホ…

Make a little wish 転んだり 迷ったりするけれど

ども、約二週間振りに更新な秋葉系壊社員・junです。 前回が前回だったし、そろそろ死亡説を流されそうなんで更新っす。 首都圏が大雪―っつってもはばたけ秋田っ子な僕にすれば普通の雪ですが―に見舞われた今朝、 出掛けに家の前でいきなりすっ転びました。 …