2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何が今見えてるの 戦う術も知らず

ども、最近割と本気で二次元行きたい秋葉系壊社員・junです。リアルには朝起こしてくれる義妹も弁当作ってきてくれる幼なじみも居ない、居ないんだよ・・・・・・。 先週末は「花金(死語)だしメシ食いにいこーぜ」てことで弟とメシ食いに行ってそのまま奴の…

現実がずっと 後ろから僕を見てる

ども、結局この土日も家事とネット見て終わった秋葉系壊社員・junです。 まあ、積んでた「シンシア 〜Sincerely to you〜」の瀬尾ルートを終わらせたので良しとしよう。批評空間で「名作になり損ねた」ってタグついてたけど、そんな感じ。嫌いじゃないんだけ…

変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が

ども、先週はGW後半を満喫して参りました秋葉系壊社員・junです。前半は家事しかやってなかったからなぁ。 5/4は向ヶ丘遊園へ。「見せてもらおうか・・・メガスターの新型の性能とやらを!」ってなわけで生田緑地は「かわさき宙と緑の科学館」のメガスターⅢを見…

半分だけなの? リンゴ分けるみたい

ども、連休中ほんとに家のことばっかやってた秋葉系壊社員・junです。 家の事というか、弟出ていったついでの家中の整理&掃除というか。通算で見るともう二週間もやってたわ・・・・・・。 んで、まあ元・弟の部屋を元の客間として片付け&掃除してたのですが…