2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お前は右 オレは左

ちゃっす、またもや休日をごろごろ過ごしてた秋葉系懐社員・junです。 先週は仕事のグダグダさ加減が過去最高潮でおまえ一年以上なにやってたんだ的な流れになって激欝。 しかもそんな時に限って今まででワースト10に入るくらいの失敗をやらかすし、 おかげ…

ばかげてる夢の在処 そんな場所など知らない

ちゃっす、土日の昼間はずっと寝てた秋葉系壊社員・junです。 やったことといえば「マクロスF」「狂乱家族日記」を見て、積んでた「パティシエなにゃんこ」崩してるぐらいでしょうか。 多少古さも感じますが、かんなぎれいの絵の変遷が見れて楽しいです>パ…

少女たちはつかの間夢を見るよ たかが知れてる未来を笑い飛ばし

ども、二日酔いだけどこれから会社な秋葉系壊社員・junです。 ……気持ち悪いっす。 しかも昨夜の飲み会で月末まで残り5000円で生活ですぜ。畜生。 とっとと帰って寝たいんですが、今日は仕事が山積みで早くも残業フラグが立ってたり。 祝日の無い今月、そろそ…

最近のニコニコ動画(6月1週)

マイリストが一杯気味なんで、こっちに貼り。 【ニコニコ動画】くわいなしょっく! OP 【ニコニコ動画】【School Days】 マジカルハートこころちゃん 変身シーン 【ニコニコ動画】きょうかかかかか〜地上最強の嫁〜 【すももOPパロ】 【ニコニコ動画】狂乱…

私信

>大学の後輩ズ いやもう、正直、すまんかった。ホントに。 引退した身なんでみんなを一歩引いたところから見守っていよう、と社会人の先輩らしい態度を取るはずが、一番はしゃいで自虐ネタとセクハラまがいの発言に終始してたという。 案の定、一晩明けたら…

運命・本命・究明! ここが度胸の見せどころ

ども、今日は漫喫の時間がやばいんで、先に動画だけ更新してました、秋庭系壊社員・junです。 それにしても12日振りの更新っすか…約2週間も沈黙してたわけですな。気付いたら6月も一週目が終わってますし。 先々週は風邪と腹痛でダウン、先週はクールビズの…