2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の見逃し分

リリカルなのはSS ハヤテのごとく! ゼノグラシア(てか土曜深夜全部) 瀬戸の花嫁 「なのはSS」はまさかの二週連続寝過ごし。これだけは…これだけは見逃したくなかったのにorz しかも夜中に目が覚めて「もう終わってんじゃん!」とふて寝したんですが、 いま…

銀の翼に希望乗せたら 夜を越えて走りだそう

ども、今朝は……ってかたった今、電車に乗り遅れました、秋葉系壊社員・junです。 踏切の待ち時間長すぎだよ……おのれ小○急。 結局、今日の教習所は学科欠席で連休中の卒業は微妙に。 卒検を連休明けに回すしかないのかorz 今日は有明では「Comic1」、NHK-FMで…

「ぴくせる☆まりたん」ドラマCD&ビジュアルブック『まりたんと話そう!F・●・C・K』明日発売!

「Fate/たいがーころしあむ」で絶好調ヒライユキオが描く「ぴくせる☆まりたん」の新刊がついに発売。 ネタのヤバさはいい感じで加速中。…某革命防衛隊は出るのだろうか?

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す

昨日の日記で童貞云々の話が出てたので、関連して。やっぱり童貞は魔法使いだね! ……まあ、美術評論家のジョン・ラスキンはロリコンで生涯童貞でオナニージャンキーで屈折した性生活が祟り死んでしまった*1、という俺の未来を暗示するような生涯だったので、…

「リリカルなのは」関連のMAD

「Strikers」探してたら出てきた作品群について、私的メモ。 http://www.youtube.com/watch?v=6rib-rXuj8Y http://www.youtube.com/watch?v=2nf-NkV84q8 http://www.youtube.com/watch?v=XFV3aCOE6Ys 萌えオタ的の俺的には、今期はスバル×ティアナがガチ。 …

これからきっと生まれていく 真実への扉

ども、今日は会社でグダグダで微妙に凹んでる秋葉系壊社員・junです。 先週今の部署に配属されて早幾日、やっと連休突入です。 ……明日は用事が入って休みあぼーんしたけどorz そういや連休中も一回だけ出社日があるんだよね。残念。 いま久々に漫画喫茶でこ…

守ってあげるわ いつまででも 魔法が世界を救います!

ども、秋葉系壊社員・junです。 職場の先輩と自分が非モテだという話をしてたら「もしかして童貞?」と見破られました。 「30過ぎると魔法が使えるんですよ!」と力説するも、理解は得られなかった模様。 何かそのうちどっかに連れてくからとか言われました。…

そう甘いものも酸っぱいものもまとめて 口に頬張ったら幸せ最高だね

ども、今日も通勤電車で秋葉系壊社員・junです。 めっちゃ眠いです。おかげで昨夜はこんにゃく3話を見逃しました。 やっぱアレだ、日曜の晩に「死して咲く花、実のある夢」を読んでてかなり遅くなったのがまずかったか。 たまには小説も、と神林長平を一気に…

いくつもの道を 選び進むこれから 君の旅立ちの日も そっと微笑ん

ども、今日も通勤電車からコンニチワ、な秋葉系壊社員・junです。 今日は都心はともかく最寄駅からが若干混み気味で「てめーがあと30度角度変えれば俺は楽になれんだよファッキン!」とか物騒な声を浴びせてました。脳内で。 明日からはもう一本早く出てけな…

飛び出せ 蹴飛ばせ 群がるチャチな憂鬱は 置き去りにしてこう

おはようございます、昨夜は睡眠二時間でまた仕事な秋葉系壊社員・junです。 ただ今、通勤電車でこれ打ってます。 新社会人もいいかげん慣れたのか、定刻でジャンプが読めるぐらいには空いてます。 ……でも暑いのには変わりないっす。 隣に乗ってきたオッサン…

今日は君に 話したい 色褪せずに育つ夢もあるんだと

公園通り発幸福行きの小さなチケットの値段は7390円だそうです。 ちと高いですね……ま、俺は「パルフェ」は未プレイなんですが。 ―ども、約一週間のご無沙汰でした。秋葉系壊社員・junです。 前回の日記であんだけネガティブになってましたが、人間とは現金な…

アキバから帰りましたが、俺さぁ……

もうリーマン辞めるわ。 初月給から家賃引いたら殆ど残んねーし。給与は月給制だし。 だったら働いた分だけ稼げる日雇い労働者なるわ。 将来の保証? その前に今の生活が危ねぇよ畜生! ―そうだ、 ア○ムかプロ○スに行けば万事解決じゃ(以下略

今日は月曜日だ 新しい週の始まりだ!

昨夜「ブラックホーク・ダウン」を実況したあと、そのまんま寝てしまった秋葉系壊社員・junです。 充分寝たはずなのに今朝は遅れかけました。おのれ中○線め。 あと免許をなるべく早く取らにゃならんのですが、教習費がどう見積もっても足りそうにないっす。 …

思い出をたどってさまよう夜の街で つま先 未来の自分を探してる

ども、慢性頭痛&眠気の秋葉系大学生・junです。 いま野暮用で電車の中なんですが、20〜30代ぐらいの女の集団がウルセェです。 キャーキャー騒いで可愛さアピールする歳でもないだろよ。クソが。 そんなわけで研修2週目終わり。 いやはや疲れました。眠気を…

終わりのない痛み抱いて 進まない時を彷徨う

今朝も早くからご出勤、電車の中でこれ書いてます。秋葉系壊社員・junです。 今朝はちょっと早かったので電車の中は本が読める程度には空いてます。 中年男性と体を密着させない通勤電車とか本当に久しぶりだわ……。 まあ、早寝早起きの代償として「ひとひら…

止まらないこの気持ち 大きな希望と夢抱いて

復活ですよコノヤロウ ども、お久しぶりです。何とか生きてます秋葉系壊社員・junです。 社会人になって10日ちょい。相も変わらずワーキングかつプアーでアニメすらロクに見れてません。 ああ、早くオタ充*1になりたいよ…… *1:オタク充実の意