2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔法少女リリカルなのはA's THE MOVIE 2nd」観てきた

てなわけで先週末、定時で会社を脱出して、見に行ってきましたよ、新宿歌舞伎町に。 前回もそうでしたが、意外に女性客も多い印象。映画にはポップコーンだろということで、本作使用のポップコーン+ドリンク+カードのコラボセット\1,000を購入。何か高くつ…

星が消えてく 四角い空まで続く

ども、お久しぶりですがどっこい生きてた秋葉系壊社員・junです。・・・ボーナス?なにそれ?美味しいの? 早速節約生活再開ですが何とか冬までは生き残れそうです・・・ボーナス一括払い、そう考えていた時期が俺にもありました。 等価交換の原則というか借…

五本の線じゃ届かない 強く高いトーンで

ども、暑いけど今年の夏はエアコン無しで乗り切ると決めた秋葉系壊社員・junです。 俺も「あれはオブジェ」とエアコン見る度に言い聞かせてます。 先週金曜、ヘッドハンティングされて辞める同期の送別会で飲みすぎて、土日ずっと部屋で死んでました。 秋田…

たえまなく永遠を時計が刻むなら どれだけの瞬間を数えてゆくのだろ

ども、駅の通路で「シャッツキステー!」と叫びながら携帯を壁にたたきつけたい衝動に駆られる秋葉系壊社員・junです。 ちなみにこの単語を選んだことに深い意味はありません。何となくの語感です。 今回のタイトルネタはタイムレンジャーなわけですが・・・…