2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよらな2007年

ども、コミケ最終日を欠席して実家で大晦日を迎える秋葉系壊社員・junです。 あと一分で今年も終わりだったりします。 ……年明け前にコミケ反省とか今年のアニメ/エロゲの総括でもやるつもりでしたが、それは来年で。 今年もありがとうございましたm(__)m

あなたにだけ届けたい こんいろ トキメキ

す・く・み・ず! ・・・てなわけで早朝に漫画喫茶でこれ書いてる秋葉系壊社員・junです。 ここ何回かのコミケの日の日記タイトルはMOSAIC.WAV「春夏秋冬・恋ま・つり」から取ってたから取ってたんですが、そろそろネタも尽きたんで今回はFripSideです。 い…

求めてるのは小さな言葉 真実の君の囁き

ども、昨夜のケーキとKFCで朝から胸焼けだった秋葉系壊社員・junです。 いやはや、まさか「車内で体調を崩されましたら〜」って電車のアナウンスの対象に自分がなるとは。 今年最後の週だってのに最初っからケチがついちまったぜ。 今夜は仕事終わってからFr…

NORAD TRACKS SANTA

毎年恒例のNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)によるサンタクロース追跡企画。 この企画やNORADそのものについては北アメリカ航空宇宙防衛司令部 - Wikipediaを参照してもらうとして、 労使交渉が難航したり、サンタクロースが徴兵されたりと危ぶまれていたプレ…

何かがはじまる 手のひらの雪

ども、カニがいっぱい、ホタテいっぱいな北へ旅したい秋葉系壊社員・junです。 気付いてみれば三連休も終わりでまた明日から会社。 連休らしい事と言えば金曜日に飲み会した後、同期の部屋に転がり込み、そのまま土曜に都心まで遊びに出たくらいでしょうか。…

キャンドルの炎揺れて ジングルベル響いてくる夜

ども、今週も半分が終わり、三連休も目前な秋葉系壊社員・junです。 昨夜は飲み会で終電帰宅だし、酒でテンション上がって眠れなかったし、仕事は相変わらずグダグダだし、 と今日もダウナーだったけど、もうすぐ正月休みだと思えばそれも何とか耐えられそう…

七つ色に光る宝石 空から舞い降りる

ども、約一週間ぶりの秋葉系壊社員・junです。 先週は一週間忙しかったり体調最悪だったりでグダグダ、 土日もひたすら寝てたり買い物で散財し過ぎたりでグダグダと、まぁそんな状況で更新が止まってました。 ちなみに今日も残業で、帰宅したら「キミキス」…

汽車は闇をぬけて 光の海へ

ども、今夜も残業3時間で電車に揺られている秋葉系壊社員・junです。 いやもう、相変わらず仕事はグダクダだわ遅いわで凹んでます。 へこたれられない、しゃかりきじゃない、が合い言葉の俺でも流石に軽く欝。 ウェンディーズのメガは明日からだしよぉ…… と…

 「MC☆あくしず」vol.6

今更ながら表紙&みやま零買い。 特集の「F-Xは俺の嫁」がタイトルからイラストまで馬鹿すぎて頭抱えた。 さすが「どこに出しても恥ずかしい軍事雑誌」だけあるわ(笑) しかし表紙も張ってるF-15FX*1姉さん。 ……いや良いわ。うん。F-XはF-22一択だった俺が思わ…

今すぐすべてを壊してもいいから あなたのためなら何度でも

こんばんは。 約一週間ぶりの更新な秋葉系壊社員・junです。 今日からまた一週間か……もう熱海とか箱根あたりに一週間ぐらい逃亡してぇ。 土日は久々に母校の学食のメニューを食いたくなったので大学とアキバ行くつもりだったんですが、 結局ようつべと2ch過…

最近のアニメの話題

久々ですが、例によって箇条書き。

わかったぜ報われぬそのわけ 人として軸がぶれているのさ

おはようございます。 日曜の朝、何故か漫喫にいる秋葉系壊社員・junです。昨日はアキバ行って、予約してた「明日の君と逢うために」を買って、クリーニングやら床屋やらの雑事を片付けて、そんでもって今日は一日家事のつもりだったんですが、結局、一日寝…