2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今は泣いていいよ あなたの言葉が 心の扉を叩く

ども、ダウナー通り越して鬱な秋葉系壊社員・junです。 昨日は、料金払い込み忘れで帰宅したら電気止められてました。 今日はミスと呼ぶにもあまりに御粗末な失敗でお客さまを怒らせ、取引停止の危機であります。 自分の社会不適格っぷりに遠くへ逃げたい誘…

凍え切った交差点で 何かを探しているよ

ども、今夜は珍しく途中下車せず帰宅しました、秋葉系壊社員・junです。 ……まぁ、仕事が今日もグダグダで遅くなったせいで、寄り道する気力も失せてただけなんですが。 俺のうっかりミスで危うくクレームに発展するとこだったぜ。危ない危ない。 そんな凹ん…

コメントへのレス>ROM専野郎さん

とりあえず最初に言っておきたいのは、 貴方が大学3年であれば、こんなとこ見てないで就職課に相談に行くか就活を包括的に扱った本を一冊買いに行きましょう。 貴方が大学4年であれば、必修の教授や親と交渉して、計画浪人を謀りましょう。 で、これを踏ま…

淡く輝く街路樹 白い吐息 見上げた冬の空

ども、冬休み終了から早くも2週間、給料日前で財布の中身も寂しくなって来ました秋葉系壊社員・junです。 冬休みの生活リズムが抜けず睡眠不足だったり、風邪ひいたり、出張疲れでダウンしてたり、はたまた仕事で価格に関わる部分でミスをやらかしたりとこ…

ミッションネームは「ラビット・シンドローム」

ども、三が日も終わり気付いたら松の内も過ぎ去りそうな秋葉系壊社員・junです。 三が日は元日から「世界でいちばんNGな恋」体験版と、 積みっぱなしだった「明日の君と逢うために」をひたすらやってました。 外に出たのはジャスコの初売りと独り初詣に行っ…

こんにちは2008年

昨日の日記を送信中に日付が変わってしまいました、秋葉系会社員junです。 もう日付変わって5分が経過してしまいました。回線混みすぎだよ…… 何はともあれ、今年もよろしくお願いしますですm(__)m