2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ果てた一日の終わりに やっと見つけた瞬間を。

ども、体力の限界千代の富士な秋葉系壊社員junです。 コミケで死にかけなんで今夜はとっとと寝ます。今回のコミケについては明日以降。明日から仕事か…… jade(以下略)さん、inumiminさん、今日は乙でした。また9月あたりの秋葉で逢おう。 朋友・LKさんと佐々…

少女は衝動的小動物

皆さん今晩は!妹の椎名へきる……もとい、秋葉系壊社員・junです。 まだドリカンネタを引っ張ります。富永みーな、椎名へきるときたので、次はやまなこですかね? 夏コミは結局3日目だけの参加となったので、アニメ系ジャンルの日(今年は2日目)に声優本(主…

コメント欄へのレス

>jade_sterm PCにネット環境ないのでイベントの情報すら入ってこないっす……こないだのマクロスFとかセキレイとか。皆さんどこでイベント情報とか調べてんですかね? ちなみに僕の今年の夏は、サンシャインのガンダム&ウルトラマン、夏コミ、キャラホビ、ア…

今でも過去でも 私の記憶の中には

皆さん今晩は、姉の富永みーな……もとい、秋葉系壊社員・junです。 最近はドリカンを知らない世代も増えてきたようで。俺ももうロートルか…… ここ一週間、夏バテでバテバテだったんで更新止まっておりました。…明日から夏休みだと自分に言い聞かせて頑張って…

明日が見えなくて 不安な気持ちはみんなおんなじ

こんばんは。今日も暑さでバテバテな秋葉系壊社員・junです。 今週も今週で相変わらず仕事がダメダメでしたが、それ以上に真夏の気候が東北人の僕のHPをじわじわ削りやがるです。 あと全身が脂ギッシュです。リアルでこみパのヲタク横とか「こはるびより」の…