2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が過ぎ 風あざみ

ども、Augustももう終わり!です …って、何かこう書くとまるで某ブランドさんに喧嘩売ってるみたいですが、まあそれはとにかく、八月は夢花火、今年は三回花火大会見てきました!もちろん 一 人 で な な大学生、junです。昨日(これ書いてる時点で日付変わっ…

ピンチはピンチ。チャンスにゃならない。

俺が悪かったから、もう許してくださいorz 胃が…胃酸がぁっ………

緊急!

今日俺と合流するはずだったS氏へ。携帯がぶっ壊れて連絡が取れなくなってました。 すいませんでした。 今日はLassのじゃんけん大会に出てるはずなんで、もしそれまで残ってたら見に来てみて下さい。

夏祭り最終日

午後2時現在、会場からこれを書いております最終日東館一般参加者な大学、junです。 いやー、ぶっちゃけピンチです。 合宿の金足りないからバイト入れて、それでもまだ仕事増やさなきゃならないような感じですし。 今年の夏は帰省できるかも怪しくなって来…

夏祭り二日目

コミケ二日目、今日はまったり行って企業・メカミリを軽く見てこようとしてたら寝坊して断念OTL 仕方なくサークルチェックだけして、ただ今電車に揺られてる途中です。 あ、徹夜では無いですよ? 相変わらず予算はアレですが、まあ、働いて何とかします。た…

例の痒みの件

結局いんきんたむしの類ではなく、単に皮がむけてちょうど日焼けした後みたいになってたのが原因だったようで。 病気じゃなくて良かったぁ〜。

動き始めた 朝の街角

ただ今午前五時四十八分、電車に揺られて移動中のヲタ大学生・junです。 今月に入って早10日以上……大学の実習に行ったり、(一人で)花火大会に行ったり(しかも二回)、サークルの練習があったり、海に海水浴に行ったり(もちろん一人)、はたまた丸二日間部屋で…