2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

深紅の鼓動 目覚める空  私がここにいるシルシ

どうも、3日ぶりの秋葉系壊社員・junです。 昨夜は仕事終わりにちょいと飲みに行ったのですが、ベロベロに酔って千鳥足に。 テンションが上がってたせいか、気付いたら「ひぐらしがなく頃に」の入った袋を持って最寄駅から二つ先の駅のベンチで寝てました。 …

ヒトカラ行ってきた

やること山積みなのに結局進まなかったので、現実逃避のため只今(22時過ぎ)ヒトカラに行ってきました。 「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」で「壊れちゃうよ〜!」とシャウトした時、 ちょうど部屋の前を店員が通りかかりやがって凹みました。店員空…

あなたの愛はパラダイス 繰り返しては消えた

起きたら昼でした、秋葉系壊社員・junです。 ……「ななついろ★ドロップス」の最終回がNice boatで消えてましたorz もう昼すぎなんで布団は干せないですが、今日は家事と机仕事を頑張るです。

愛する愛される 簡単なことじゃないね

金曜日の晩、週末でテンション上がってたので、クローバーの「わからない果実」(PS2版「パルフェ」OP) を鼻歌で歌いながら新宿歩いてたら、小学生ぐらいのガキにガン見されました。 (゚д゚)こっち見んな ―あ、どうも。秋葉系壊社員・junです。 最近ダルくて…

どのアニメに伊藤誠を送り込みたい?(2ch・犬学生活板)

スレタイだけでトマトジュース吹いた。 個人的にはまぶらほを希望。

居場所なんて何処にもない 探し求めた日々は彼方へ

ども、一週間ぶりの秋葉系壊社員・junです。 ……ただ今、通勤電車の中でこれ書いてますが、腹の調子がめっちゃ悪いです。 いま途中下車したら会社に絶対間に合わないってのにorz あと一週間を一日1000円で乗り切らなければならなかったり、 来週提出の書類が…

失うものは何もない あふれだしてくエナジー

若い女性が前かがみになる度に胸元に目が行って仕方ありません! ―ども、今日は外出先でスーツ姿の女性に土器土器☆でした秋葉系壊社員・junです。 最近、大学時代の先輩(♀)が俺がブログ書いてたと知り、やたら興味深々です。 んなもんで暫く下ネタ控えようか…

時をわたる聖者のように どんな孤独に泣いていたの?

生涯童貞を貫いた者は、もはや聖者であるらしいです。 ……ども、今夜もヒトリノ夜に人肌恋しくなる、秋葉系壊社員・junです。 「ゼノグラシアはアイドルという男を取り合う女の戦いの話」 というメガミマガジンの説はまったくもってその通りだと思いますが、 …

ヒトカラ行ってきました

つーわけで新宿歌舞伎町の某カラオケボックスで一時間ばかし歌ってきました。 「一名で」と言った時の受付の店員の視線の微妙さといったらもう…… あと「がちゃがちゃきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」の最中におしぼり置きにくる店員も間が悪い。 ちなみに今夜の…

車のライトにキスを投げては 車道で踊るあの子

正直、シティハンターの舞台・新宿の車道で踊ったりしたら轢死しても文句は言えないと思います。 ……ども、秋葉系壊社員・junです。 今日は一週間の終わりってことで、二日連続で歌舞伎町に来てます。 いまからヒトカラ行ってくるお!

この指とまれ 私の指に

ども、羽入の巫女服の腕のスリットに顔を埋めてクンカクンカしたい秋葉系壊社員・junです。 ―タイトルの元ネタが羽入出てない1期じゃん、てツッコミはなしな? 今期アニメ全然見れてない(特にスクイズ・スカイガールズ・なのは等、火・木・金深夜帯)けど、 I…

利口に年を重ねて 痛みさえもわからないほど

ども、また一つ歳を取り、魔法使いに着実に近づいてる秋葉系壊社員・junです。 昨夜は実家からの電話で自分の誕生日を思い出し、 一人ケーキを前に「ハッピーバースディトゥミー♪」とか歌ってました。 軽く死にたくなりそうだったのですぐにやめましたが。 …

この夏が 太陽が 迷いも躊躇いも消してく

もうすっかり秋ですね!(村田あゆみ風に) ども、未だ夏バテクーラー風邪な秋葉系壊社員・junです。 終わっちゃいましたねぇ、夏休み。 個人的には夏の終わりと言えば「SummerVacation」(アニメ版ラムネED)なわけですが。 ああ、そういやこれも村田あゆみか。…