2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想以上の未来へと セルフプロデュース

ども、お久っす。ここ暫く日々をただただ漫然と過ごしてました、秋葉系会社員・junです。 ここんとこほぼ毎日定時上がりだったんですが、何せ金欠のあまりブラックサンダー(@30)が主食という有り様だったもんで、さっさと帰宅してボーッとして23時には寝る生…

最近の漫画ラノベの話

「GUNSLINGER GIRL」が連載10年にして完結したそうで。お疲れ様でした。単行本を楽しみに待ってるので、ネタバレしやがった奴は●す。 完結といえば「けいおん!」も単行本が出て遂に終わった感がありますね。一つのムーブメントが終わっちゃった感じ。 そして…

届かない会話 キャッチボール 孤独は増してく

ども、こないだの三連休は部屋に籠もって溜まったアニメと積みゲを消化してました、秋葉系壊社員・junです。 夜中に買い出しに行ったついでにmaimaiでコネクトやったりヒトカラでClover Heart's歌ったりはしましたが、原則三連休ずっと家でアニメ見てました…

B.G.M.Festival MIDNIGHT PARTYに参戦してきた

っつーわけで今更ながらこの前B.G.M.Festivalのレポ。

特撮博物館行ってきた

というわけで先週土曜日、東京都現代美術館の「特撮博物館」行ってきました。

嵐の中でただ一人 風が吹き荒れ屋根が飛ぶ

ども、立て続けに台風が来たので家の前でT.M.Revolutionごっこやってた秋葉系壊社員・junです。 流行ってますよね、TMRごっこ。CHAGE & ASKA(っていうかYAH YAH YAH)ごっこという人も居るようですが。 「田んぼの様子を見に行って」に続く新たな日本の風物死…