2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅い息でいつも呼んでたの しがみつける何かを

風邪ひきました\(^O^)/ 早く帰ってきて寝てるけど、寒いし頭痛いお…… どうでも良いけど、体調悪いとエロメディアが恋しくなりますよね。俺だけ? おそらく体の生存本能が子孫を残そうとする、疲れ勃ちみたいなもんじゃないかと思うんですが。 ……疲れ勃ちっ…

果てなく透明な 自由に色をつけていこう

ども、10日振りに更新な秋葉系壊社員・junです。 五月も最終週で毎日蒸し暑い日が続いてます。スーツ暑いお…(;´Д`) ジャパニーズサラリーマンは頑張り過ぎだと思うのれす。早く来いクールビズ。 先週は一週間、不眠と溜まる疲労で素敵にグダクダでした。 …

ニコ動アイマス動画・私的名曲集1

動画よりは原曲重視で選んだアイマス動画いろいろ。

こころ揺らす言葉より 無責任に抱いて 限界

仕事終わった!一週間終わった!!!!!! 俺はもう働かない!あと50時間は働かないぞ!!!!!!……ども、抑圧から解放された秋葉系壊社員・junです。週末だからって調子こいてマンガ喫茶入ったら、 ちょっとしたら出るつもりがもう2時間いるです。 オープ…

モノクロの花は虹のように咲くはずさ きっと

ども、今週も約一週間ぶりの更新な秋葉系壊社員・junです。 GW終了から6日、今だに心と体は連休から復帰出来ておりません。 特に先週の水〜金はやばかった。生活リズムが戻ってなかったから。体力的に。 そんなこんなで迎えた土日も、「マクロスF」と「狂乱…

私信

>jade stermタソ ボクは真夏にリクスーのままで行きましたよ?もち独りで>動物園 そんなわけで先日の飲み会はどうもです。 俺の下ネタっていうか某法令改正問題の話、周りというか店員のおねーさんの視線が痛いのは気付いてましたが、内心あの冷ややかな視線…

他人が見てる夢のようさ 確かなものがなんにもないね

ども、今週も更新日がやってきました、秋葉系壊社員・junです。あぁ、ゴールデンウィークが終わっちまう…… GWには実家帰ろうとか美味いもん食いに行こうとか箱根行こうとか聖地巡礼しようとか自転車修理しようとか部屋の大掃除しようとか、 そんなことを考え…