2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラのみのりんとばかちーって、家に残って、その後どうなったの?(5chbbs..より)

関連: ・とらドラのみのりんって、どういうシチュで「なんだこれは…」ってなるのかな? ・とらドラの竜児って、みのりんでオナニーしてるのかな?

瞳に誘われて 恋におちていく 触れ合うそれだけで

ども、やっと給料が出ました秋葉系壊社員・junです。 こないだの飲み会でクレジットカード使っちゃったり電気代・ガス代がかさんだり奨学金の返還があったりで借金まみれです。っていうか今月既にマイナス臭い。これはひどい。 せっかくソフマップで「明日の…

当然の苦しみを運命が誘う

こんばんわ。気付いたら1週間が終わりそうな秋葉系壊社員・junです。 所持金が底をついた日、ヘソクリの存在を思い出して狂喜乱舞しましたがカードの支払いと電気代を忘れてた事に気が付きました。 ヘソクリでも足りないしカードは止められるし電気も止める…

大丈夫…誰もいないよ

ども、29時前にこれ書いてます秋葉系壊社員・junです。 仕事終わった後、都心まで出て朋友・Chiruさん&yuphiさんと飲んでました。眠いです…… 今日のタイトルネタは「かのこん」。ニコニコで予告編音声(http://dic.nicovideo.jp/v/sm3830890)だけ聞いたけど…

ヒュールルル ヒュールルル ヒュールルル 奇想天外

ども、久々に更新したら月が変わってました。秋葉系壊社員・junです。 こないだ年が明けたと思ったらもう3月かよ……っていうか3月だってのに寒すぎる。 ちなみに神奈川県は只今久々の雪が降ってます。おかげで早く帰れたけどさ…… 大粒の雪がひらひら舞ってる…