2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新ジャンル:鉄道萌え

ニコニコ動画のタグ「萌え鉄」を中心に、萌える鉄道MAD。

踊るTVアニメOP/ED

2年ぐらい前にもネタにしましたが、最近多いようなので。

朋先生に彼氏がいた件について(5chbbs..より)

声優ヲタ涙目wwwwwwwwwwwメシウマ状態wwwwwwwwwwww しかしアレだ、彼氏もリアルで「お尻の穴からミルクをゴキュゴキュ飲ませちゃいますよ〜」とか言われてるのかと想像するとゾクゾクするな。

SWEETIE DARLIN’踊りましょう

ども、最近「サラリーマンの給料は我慢料」をまたも肌で感じている秋葉系会社員・junです。 おかげで「おれは会社を辞める…辞めるんだ……」と延々のたまってましたが、【ニコニコ動画】とてつもない日本のはっぱ隊を見てもうちょっと頑張ってみようと思いまし…

今日のエーリカ・ハルトマン動画

ストパンでは元々ロリコンなのでルッキーニ派だったのですが、 最近エーリカ派に宗旨替えしました。そんなわけでエーリカ動画。 【ニコニコ動画】ああ電子戦隊ハルトマン 【ニコニコ動画】やる気のないエーリカ・ハルトマン ストライクウィッチーズMAD こ…

タツノコプロ作品のリメイク版

最近、お茶妖精:2008年12月を読んだので。

最近のアニメ関連の話題

木村…じゃなかった、いのくちゆかちゃんが結婚だそうで。おめでとうございます。 1月期クールのアニメですが、まだ「WHITE ALBUM」しか見れてません。 原作より全編に渡って陰鬱な雰囲気。おかげで理奈の出番が待ち遠しくて。 意外に声に違和感がなかった。 …

朝焼けの空 始まる世界は どこか切なく 懐かしく

ども、お久しぶりの秋葉系壊社員・junです。 Lapis lazuli「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」のOP「grand blue」(fripSide)がいい感じで最近ヘビーローテです。 fripSideといえばサイバーDAMに「彼女たちの流儀」OP・EDの2曲が入りました。この調子で「d…

CYCLONE「90年代秋田ヲタク事情」

というわけで、LKさん・佐々要さんとの合同サークル「CYCLONE」の新刊「90年代秋田ヲタク事情」にちょこっと参加しました。概要は以下のとおり ジャンル:評論/B5判・32P(予定)/コピー誌/頒布価格 \300 内容についてはまぁ、タイトルそのままの内容となっ…

知らないわ そんな魔法

ども、秋葉系壊社員・junです。 眠いんで今日は告知のみ。

とらドラのみのりんって、どういうシチュで「なんだこれは…」ってなるのかな?(5chbbs..より)

とらドラの竜児って、みのりんでオナニーしてるのかな?に続く、シリーズ(?)第二弾。 これだから2chはやめられない。いいぞもっとやれ。

こんにちは2009年

ども、夜行にて絶賛Uターン中の秋葉系壊社員・junです。 冬休み、寝るか飲みに行くかで終わってしまいました。明日から仕事です。日本人は働きすぎだと思う。 id:Chiruさんがカラオケで「引きこもりたい 引きこもりたい」と「ライオン」の替え歌をする歌って…