2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は

ども、さっそくですが割と心が折れそうな秋葉系・junです。 覚悟を決めていたはずなのに、いざ、という段階になると挫けそうになるあたり、やはり口で言う覚悟ほど容易いものもないな、と実感しております。 そんなこんなで今日はストレス解消に個室ビデオ行…

祈りよ届け 夏の夜空に

ども、所持金がついに4円になった秋葉系壊社員・junです。 最近、色々あってネガティブ思考です。なんつーかこう、人として軸がぶれているというか。 朝6時から2chのアニメキャラスレで「ぺろぺろりんこ☆」とか書いてると自分の人生これでいいのかって気がし…

フィギュアのスカートの中を携帯カメラで覗くと

1:学生さんは名前がない :2009/06/10(水) 22:29:10 id:nupr6DML0 http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1243947290/475 盗撮してるみたいですごく興奮する・・ 奇才あらわる。

17cm上の 変わらないその微笑み

ども、気が付けば6月も中旬のアキバ系壊社員・junです。 JANIS/ivory「じゅえる☆まとりくす」のOPが頭から離れません。よりによって何故これが…… JANIS/ivoryといえばとらハシリーズですが、都築真紀御大はもうエロゲやらんのでせうか。 職場の飲み会が入っ…

破れそうな シルクノハート

ども、給料日から約2週間しか経ってないにも関わらずもう金欠な秋葉系壊社員・junです。 何だかんだで今月は借金返済で4万ちょい消えたしなぁ。来月もカードの支払いあるし… しかもこの状況下でPCのDVDドライブがぶっ壊れました。積みゲ崩せません…… 多分外…