2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たったひとりの戦いに 疲れ果てて沈む時

ども、裸で寝てたら体調崩しました。秋葉系壊社員・junです。 いや、先週まで暑かったんでその延長で裸(たまにネクタイとかエプロン等のオプション有)だったんですが、土日に天気が崩れてから一気に涼しくなったもので・・・・・・。 しかも土日は雨の中イベ…

楽がしたい眠ってたいタイタイ 24時間年中有給

ども、「生きているという事はすばらしい」を合い言葉に今日も生き延びてる秋葉系壊社員・junです。 こないだの連休、せっかくの休みを殆ど寝て過ごしてしまった・・・・・・。 日曜日にyuphiさんと久々にMTGで対戦して、あとALcot「中の人などいない! トー…

僕らが出来る事を続けていくよ 優しくなれればいい 絶やさずいたい

ども、今日もダラダラ生き延びてる秋葉系壊社員・junです。 土日は道場行ったり免許更新したりのつもりが、気づいたら「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」の攻略で二日間潰してました。ヒロインみんな可愛くて会社行くのが辛い・・・…

天翔て走る戦国の時空の果てに悪は潜み

ども、1ヶ月ちょっとのご無沙汰の秋葉系壊社員・junです。まだまだ生きてますよー。 いやー、終わっちゃいましたね、夏。っていうか8月。 夏アニメもクライマックスですが全然見てません。ちなみに今期の嫁は中妹の神凪雅ちゃん!・・・30手前のアラサー男が…