2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして 駆け出す 飛び込む 奇跡へ

ども、これまた一週間振りの更新となる、秋葉系壊社員・junです。 ……いやね、ここ一週間も色々あったんですよ。先々週ほどで無いにしろそれなりに忙しかったし。 ちょっと残業が癖になりつつあるのかも知れんですが。ここ何ヵ月か、睡眠時間補填してちょっと…

コメント欄レス>jade_sterm

いやね、俺もどこをどう行ったかはよく覚えてないんだけど、 終電逃した結果、フラフラのまま朝イチで電車乗ったら、気付いた時には小田原に…… ところで、小田原がロケ地のアニメって何かありましたっけ?

あなたにだけ届けたい こんいろ∞トキメキ!!

su・ku・mi・zu! …てわなけで、今日はfripSide NAO project!の「こんいろ∞トキメキ!」な秋葉系壊社員・junです。 今日は5日ぶりの更新で、日記と言いつつ一週間に一回のペースが板につきつつあるです。 今週こそは年度末進行が落ち着けばいいなぁ……何か毎週同…

日記レス>あつおs

いや、別に若いお姉ちゃん居る店とかじゃなくてさ、 ちょっとオサレな感じで、リーマンでも手が届くような価格帯の、静かに飲める店とかないかなー、と思って。 普段さかもとえいぞうの「大衆酒場」に出てくるようないかにもな居酒屋にしか行かないもんで。 …

思いが今 光になる

ども、部屋で桃井はるこの「ルミカ」を聞きながらヲタ芸を打っている、秋葉系壊社員・junです。 夜中に電気消した部屋でPCだけつけてルミカライト振り回してる俺きめぇwwwしかも2〜3曲打っただけで上がらなくなる俺の肩。衰え過ぎだぜ。 ちなみにこないだヲ…

コメント欄へのレス&私信

>jade sterm 大阪ならともかく、西又御大はねーよwwww>前回コメ欄 で、そろそろアニメ見れるくらいには復活したみたいだけど、まあアレだ、 目の前のやるべき事やったら、あとはもう好きなことだけやっときゃ良いんじゃね? 下手な考え休むに似たりって言…

皆の明日を守るため胸の鼓動 奇跡呼ぶ力呼び覚ます私を変えていく

ども、2週間ぶりに更新なアキバ系壊社員・junです。 いやもうね、正直更新する気力が無かったというか。 コレ書いてる今、もう日付が変わって3/11だけど、まだ家に帰れてないですorz 年度末ってことで結構忙しくなってまして、 仕事増える→テンパる→効率落ち…