2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーツビジョン松田社長、少女にわいせつ行為の容疑で逮捕

ZARDの坂井泉水が死んだり松岡農相が自殺したりと衝撃的ニュースで世間は大騒ぎですが、 その影でオタク的にはもっと衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました…… 堀江由衣の所属事務所・アーツビジョンの社長が声優志望の16歳少女にわいせつ容疑で逮捕です…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

終電逃しで当然のごとく見逃し。畜生。

MP3プレーヤー落としたorz

しかもフラッシュメモリ代わりに使ってたSDカードごと。 どっちも安物(二つ併せても4000円)とはいえ、中々に凹みますです。 とりあえず明日は道すがら落ちてないか確認しながら通勤が確定か……

誰か助けてよと 呟いたあの日

ども、秋葉系壊社員・junです。 キャッシュカード止められました。 ATMのキーの反応が悪くて三回ミス→防犯のため停止です。 昼休みに銀行まで走っていったら印鑑を忘れて買いに走ったり。 つーよー印鑑とかもう要らねーじゃん本人確認になんかなりゃしないん…

今は只君を想い 苦笑するしかないのです

ども、昨日一昨日と仕事帰りに教習所寄ったものの乗車できなかった秋葉系壊社員・junです。 寄り道で帰りの時刻は当社比1〜2時間増し。 そのせいか昨夜も「藍蘭島」「ひとひら」録画逃しました。 今朝は寝坊でギリギリです。 いつもの駅で降りようとしたら肉…

あなたの二歩後ろ どこまでもついてゆく

通勤電車からお早うございます、秋葉系壊社員・junです。 昨夜は家に帰って買ってきた漫画&テックジャイアン今月号を読み、 5話ぶりぐらいに「sola」を見て寝ました。 しかし急展開というか超展開というか…>sola テレビの前で酔い覚ましの水道水噴いたです…

仕事\(^O^)/オワタ

帰宅途中にこれ書いてますがぶっちゃけ酔ってます。 一応、自力で帰れるぐらいではありますが、半ば強制送還です。 つーか早々に酔い潰れてフラフラのうわの空とか、空気読めよ俺…… 久々の居酒屋なんで量を見誤りました。駄目駄目ですな。 しかしアルコール…

いつもすれ違う人の波に 逆らう理由も無い毎日

ども、ただいま通勤中の秋葉系壊社員・junです。 …なんか、いつもの時間に出てきたはずがかなりギリギリなんですが。 しかもトイレ行きたい。ピンチです。 とりあえず、今週も頑張っていきまっしょい!

命は明日枯れるかも知れないと思えば 今という瞬間の重みを知るだろ

新作登場で久々にポップンミュージックをプレイしました。 ……ども、秋葉系壊社員・junです。 昨夜は「世界バリバリバリュー」を見てそのまま寝てしまい、 「ひとひら」は録画逃し、「藍蘭島」はラスト5分しか見れませんでしたorz しかもそんだけ早く寝たのに…

I LOVE YOU なんてとても言えない 煙草の吸い方真似してる事も

ども、今朝も電車でもみくちゃにされつつこれ書いてる秋葉系壊社員・junです。 昨夜も金欠なのにマンガを買ってしまいました。 昨夜は帰ってすぐ寝たのですが、裸で寝たため腹を壊したようです。 おかげで今日は会社に着くのが遅くなりそうですorz あー、腹…

ALL MY LOVE,YOU’RE MY LOVE 勝利の女神を味方につけて

ども、「陸上防衛隊まおちゃん」の主題歌は再放送版のAice5より本放送版のほっちゃんの方が良かったと思う秋葉系壊社員・junです。 ついに出てしまいましたねぇ…ほっちゃんが>昨夜の「HEY! HEY! HEY!」 色々と居たたまれない気持ちになったのは俺だけじゃな…

悪の天才が時に野心を抱き 世界征服を夢見た時に

最近、マッハコレダーとマッハキャリバーがたまにごっちゃになります。 ……ども、例のごとく通勤電車でこれ打ってる秋葉系壊社員・junです。 先週また「リリカルなのはSS」を見逃しました。畜生。 週末はひたすら教習所で、スクウェアエニックスパーティも欠…

今日の仕事\(^O^)/オワタ

久々に定時で帰宅です。 微妙に凹んでいるので、今夜は軽く一杯やって帰ります。 ついでにとらのあなで買い物でもしてこようか。 …昨日社員証つけっぱなしで18禁コーナー入ってしまい、微妙に入りづらいけど。

誰かが立ち止まるけど 現実は続く

ども、昨夜はつい「終末少女幻想アリスマチック」に熱中してしまいあまり眠れませんでした。 秋葉系壊社員・junです。おかげで今朝は眠いし、遅く起きて走ったせいで汗だくだし、電車の冷房で体は冷えるし。 しかも今日の予定も微妙に嫌な予感が…… ま、今日…

熱く熱くどこまでも 時を越えて行きたいから

熱いです、東京。 こんな日にスーツ着たまま屋外歩くともう汗だくです。 風邪ひいてるのに。昨日なんか体は冷えるし肌はベタつくしで不快指数最高潮でした。 涼しいはずの朝も電車の人口密度が殺人的だし。散れよ。階段前に固まるな。 ……あー、早くクールビ…

全てとかし 無残に飛び散るはずさ

……風邪ひきました。 おかげで今朝は寝坊→ラッシュアワー直撃。 暑いです。始まる前から敗けそうです……。

今日のパシフィコ横浜ワッチ

たった今入った速報ニュースってことで本文より先に更新。 【各自のマイク?】 779.125 779.375 781.875 783.750 今日のワッチで拾えたのはこんだけ。受信状態も微妙でどの波が誰かも判別できず。 本日は開演二時間後ぐらいに現地入りしたのですが、 パシフ…

追い掛けていたいつも そう気持ちは背中合わせ

ども、昨夜は仲間内の飲み会でベロベロに泥酔して騒いだ挙げ句、山手線を何周かした後千鳥足で帰宅しました。秋葉系壊社員・junです。 昨日の泥酔のおかげで「ひとひら」「藍蘭島」をまたも見逃し、今日も11時起きでドリパ会場に着いたのは13時半。グダグダ…

丘の上で見渡す世界は 今日も愛で溢れてるはずなのに

ども、連休半ばにも関わらず出勤な秋葉系壊社員・junです。 大概の方々は休みの今日ですが、新入社員は諸々の事情により出社に。 朝は電車の中だけ妙に混んでるし…… 今夜は飲みに行く約束があるので、ささっと仕事終わらせて定時には帰れるようにしたいです。

'07年GW前半戦終了

明日は仕事なので、今日でとりあえず前半終了ってことで。 4/28:諸々の事情により昼から外出。夕方から仕事関係で飲み会。飲み過ぎて悪酔い。 4/29:昼過ぎまで教習所。午後から足を伸ばして横浜観光。 4/30:一日じゅう教習所。合間にNHKアニソン特集。終了後…

悪霊退散 悪霊退散 怨霊もののけ困った時は

ども、今日も朝から教習所な秋葉系壊社員・junです。 ……なんかタイトル変えてから、「秋葉系」でググるとやたら上位に来ますね。 昨日は教習所の教員が胸糞悪い……ってより生理的に苦手なタイプで(ガンダムで例えるなら種のアズラエルみたいな)、 右折の度に…