2011-01-01から1年間の記事一覧

青空がある限り風は時を運ぶよ

ども、今年最後の更新の秋葉系懐社員・junです。 今日は朋友・Chiruさんらとメシ食った以外はずっとゴロゴロしてました。 やろうと思ってた諸々のこと、全然やってない・・・。 あ、たぬきそふとの「めばえ」体験版はやりました。 今年は何というかあまり良…

ぱりら ぱりら ぱりら

もう何日も過ぎましたがメリークリ**ス&はっぴぃ にゅう にゃあ! 秋葉系懐社員・junです。 ・・・なんかもうのっけから最悪な挨拶ですが、今更ながらの侍魂ネタ。今年のクリスマスは僕も町行くカップルにプレゼント配布(エンジェル婚(笑)的な意味で)してこ…

何を憎めばいい 過去か自分自身か

ども、何やかんやありましたが結局、社畜続投に決めました秋葉系懐社員・junです。 まあ、今会社辞めてもノースキル・ノーマネーな俺では丸腰で戦場に放り出される如しですしね。まるごし刑事なら素手で充分強いですが、僕はもうジャングルに投入された軍用…

夢への跳躍 超ダンクシュート

○○生は最高だぜ!・・・ども、秋葉系懐社員・junです。 「○○」の中身はお好みのワードを入れて脳内補完してください。ちなみに僕の守備範囲は(検閲削除)。おまわりさ〜ん、俺たちです! しかしアレですな、もう秋クールも終わりかけのこの時期になんですが、…

若者だちは町を去り 老人は疲れ果て

ども。この暑さで毎日汁だくな秋葉系壊社員・junです。 コミケより早く盆より先に夏休みを貰いまして、先週実家に帰省してきました。 まあ、友人と飯食いに行った以外、仕事したりゴロゴロしてたりだけですが。久々に帰ると時間の潰し方が分からなくて困る。…

緋色の鍵 こだまする 僕の鼓動はもう止められないから

疲れないっ!! ども、ぶっちゃけ最近疲労困憊気味な秋葉系壊社員・junです。 気づけば前回の更新から3ヶ月、すっかりマガジンイーノの如き更新ペース・・・とかゆってたら休刊しちゃいましたね>イーノ。red Eyesはまた掲載誌を転属するのか。 それならパンプ…

ラノベの完結作品とか

知らない間に「狂乱家族日記」が完結しとりました。コレを機にまたアニメやらんかなー。 あと「天国に涙はいらない」もついに完結とか。長かったなオイ。でもちゃんと終わるだけ良いわな。 そして狼と香辛料も本編は一応の完結。完結ラッシュか?とも思った…

最近の(俺的)エロゲの話とか

最近になってやっと放置してた「Se・きらら」亜矢ルート終了。ゆかり教育世代万歳!って感じでした。亜矢可愛すぎる。 そりゃfigma付限定版も売れるわけですよ。まあ裸ワイシャツの改造素体としての需要の方が大きかったんでしょうが。 残るは泉姉ちゃんだけ…

桜の花が散る頃 会いに来て下さい

ども、気づいたら春が来てて桜の花が散る頃になっていた秋葉系壊社員・junです。 春が来て、ずっとそのまま春だったら良いのに……決算期がずっと来なければ売り上げ予算なんか気にしなくても良いしね! それにしてもトライアングルセッション'99の「めざめ」…

いつの間にか踊り出す 胸の鼓動早くなってゆく

ども、どっこい生きてた秋葉系懐社員・junです。 気づけばマガジンイーノ並の更新スパンだよ! あ、「redEyes」は一年越しの新刊発売おめでとうございます。 しかしもう連載開始から10年か・・・でも劇中の経過時間は四カ月なんだよなぁ。第二、第三のグイン…

はっぴぃ にゅう にゃあ

あけおめことよろ、秋葉系壊社員・junです。 元日はとっくに過ぎましたがね。ま、まだ松の内と言えなくも無いし! 喪中ですけど、それはそれ、めでたいものはめでたいということで。 正月休暇も3連休もさっくり終わりました。結局、ずっと漫画読んでゴロゴ…