2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKでオタ特集?

TV

あったらしいが、見逃した。残念!

まほらば 〜Heartful days

また見逃し。

ゆびさきミルクティー

ジェフリー…また寸止めだよorz

振り返れば

2月ももう終わりだな…何もしてねえOTL

深夜のコンビニの店員って

個性出しすぎじゃないか〜い♪と、覚えてる人がどれだけいるのか不安なネタを持って来てまで何の話をしようとしたかと言うと、新しいバイトの話。上記の話が出る前から今のバイトは仕事キツイ割りに儲からないこと、新学期が始まったら入れないことを理由に新…

姉さん大変です!

ホテルが…じゃなかった、バイト先が買収されました! ウチの部署は比較的仕事が出来てるらしいので、切られる心配はないのですが…仕事が今までよりも厳しくなるかもとのこと。周りの人たちは「今までが楽すぎた」と言っておられますが、ぶっちゃけ俺はこれ以…

〜それから〜

結局、遅刻するわ仕事は相変わらず出来ないわミスはしまくるわで散々な一日。おまけに家賃&光熱費振り込み忘れるし…OTLまあそれでも、バイトはこれで一段落なんでそれを支えになんとか頑張れましたが。 ちなみに「一段落」の理由はこの下の下で↓

ただ今、朝の電車の中ですが

午前八時現在、バイト遅刻確定(泣)

夜中に

突然、泣きたくなった。「自分は何をしてきたのか」「俺は今、何をやってんだろうか」そんな事を考えては、何もかもが嫌になる。前に進んでいる手応えも無ければ目標があるわけでも無し。自分の意志の弱さに嫌悪と諦めを覚える。 自分がしなきゃならない事は…

魔法先生ネギま!

感想を箇条書きで チャチャゼロが可愛くなってる! パパの声が… 作画安定しねぇー でもエヴァ様可愛い ぶっちぇけ声的にはネギきゅんが萌え 絵がひでぇ。エフェクトもしょぼい ゴスロリ? あ゛ー、俺もエヴァたんを「マスター」と呼びてぇ! うあ…次回予告の…

ジンキ・エクステンド

2週空けたら原作読んでても話わからん。とりあえず尻えろい。そんだけ。 明日ミッシングリンク編買ってこようかなぁ…。

処女はお姉さまに恋してる(貴子エンド)

貴子さーん! た、たーっ、タアアーッ!! タアーッツ!! 貴子さんかわいいよ貴子さん。

スターシップ・オペレーターズ

予約のチャンネル設定間違えた(泣)

sincos&Chiruへ私信

つーわけで昨夜は電話に出れませんでした。ゴメンm(__)m あとsincos、留守電にあえぎ声入れるのはヤメテw

今日もオフでした

昨日バイトで、今日は休み。昨夜は一人で酒盛りしながら高校時代の友人と電話してました。ビン一本空けただけなのに二日酔い…。 そんなわけで今日は二日酔いで夕方まで部屋でダラダラ&おとボク。夜にちょっとメシ食いに行ってきただけっす。 ああ、明日もバ…

ワンフェスでのワッチ

ワンフェスで拾った周波数の一覧。今回は特小と簡易に絞ってワッチしてみました。 348.662MHz 不明 348.800MHz スタッフ 422.237MHz 不明 422.250MHz 不明 465.087MHz 実行委員会スタッフ? 465.100MHz 搬入関係or一般参加者? 468.550MHz 搬入関係? 468.575MH…

有明・台場を観光してきました

昨日、ワンフェス終了後にちょっと足を伸ばして台場・有明周辺のロケ地めぐりをしてきました。以下、レポっす。まずはビッグサイトロンを正面から。 気分は上昇 何て素敵なの♪ …とこみパOPのアングルを狙ってみたんですが、どうでしょ? 小麦ちゃんやフルメ…

仮面ライダー響鬼(4話)

まだもう少し様子見。合成がなぁ…。

魔法戦隊マジレンジャー(2話)

昨日書けなかったので今日載せときます。寝坊して起きたら既にロボ戦でしたが、感想を少し。 とりあえずマジマジ言い過ぎ。 「ガルーダアタック!」ただの体当たりだ。 巨大ロボでゴレンジャーストーム? てか、ピンクを敵にぶつけるのかYO!? まあ、突っ込みど…

たった今

バイト先から電話がありました。俺が連絡を忘れてたので向こうから電話して来たようです。もち、怒られました。 で、俺は「ちょっと電話かけられなくて」とか言い訳したわけですが…ぶっちゃけネットに熱中してましたorz うあ゛…自己嫌悪…。

懺悔

最近気がつきました。俺、国民年金と水道代滞納してます(←オイ) 本気でごめんなさい…

今日は休みなんですが

バイトが無いのにもかかわらずサークルの書類提出で大学に来てるjunです。 今日は朝寝坊した…というかおとボクやってたら間に合わなそうな時間だったんでタクシーで大学まで移動して来ました。おかげで交通費が…(泣) まあ、実家からの仕送りが再開されるっぽ…

ワンフェス行ってきました

恒例の買い物晒し*1(カッコ内はディーラー名。敬称略) BJPM互換パーツセット KONI-ONE FRAME(CLUBピストルディスコ) BJPMチップセット ライフルパーツセット(空中回廊) BJPM-2(空中回廊) スーパーお断わり3(げんれい工房) 挫折禁止キーホルダー(げんれい工房…

処女はお姉さまに恋してる ソフマップ購入特典

本編の前に特典ディスクでデモ見てたら、ディスクの裏が傷だらけ。一瞬、出荷時のミスかと思ったけど…状況を考えるとどうもウチのボロCDドライブで傷がついたっぽいですorz 被害はおとボクのOPがノイズだらけで再生できなくなるだけで済みましたが…俺的には…

今日はワンフェス

昨日の日記では始発とか書いてましたが、買おうと思ったのがとらのあなのディスガイア限定版だけだったんで9〜10時頃の着を目指して行くことにしときます。

早朝から更新

バイトをクビになる夢を見た。夢と気付いて本気で安心…

明日は

冬のワンフェスが有明で開催です。俺も始発で会場入りしてやります! …いや、何買うってのはないんですが(笑)

魔法少女リリカルなのは

2週間近く前のネタですが、リリカルなのはの続編が決定したそうです(公式なソースは現在捜索中) 個人的には未登場のとらハキャラの登場やユーノ×なのは、フェイト×なのはに期待したいですなぁ。

八王子の「Cafe"curio"」へ行ってきました

業界初?*1のエロゲ(戯画の「ショコラ」ですね。念のため)と連動したメイド喫茶「Cafe"curio"」が今月20日をもって閉店とのことなので、2月某日に八王子まで行ってきました。以下、レポです↓ JR八王子駅から商店街を歩くこと数分、外観はメイド喫茶っぽく…

アキバGO!GO!

つーわけで昨日、「処女はお姉さまに恋してる」買いにアキバまで行ってきました。ちなみに他に何も買ってません。貧乏なので。ただ昨日はちょっと浮いた資金があったのでラーメン食いに行ってきましたが。以下、回った店舗 高架下のパーツ屋街→ソフマップ4号…