ぱりら ぱりら ぱりら

sibeQ2011-12-30

  • で、結局今年の天皇誕生日は歌舞伎町でホルモン焼いて個室ビデオに泊って、ついでに翌日アキバに行ってきました。リア充ではないけれどまあそれなりに満喫。
    • アキバでは自分へのクリスマスプレゼントとして抱き枕とI'veのEXTRACTを購入。
    • そんなわけで毎年恒例のクリスマスネタ写真はは三日月夜空さん(抱き枕)です。ぶっちゃけ中身付き(ウチにはカバーばっかだったので・・・)の抱き枕なら何でも良かったのですが、安かったので。
    • 夜空はショートにしてからが本番だと思うのです(特に原作7巻)。そういう意味でアニメ版はがないはヒロインだけじゃなく最終回も残念。
    • 本当は乾紗凪(サンタver.)でいこうとしたんですが、PSPが故障し断念。紗凪はねんどろいども可愛かったっす。
  • クリスマスイブといえばゆきぽの誕生日だったわけですが、日刊萩原雪歩さんの一連のゆきぽホーリーギフターver.がマジ天使過ぎて吐血した。朋友のChiruさんがハイパーゆきぽタイムに突入しちゃうな・・・・・・
  • 冬コミが始まってますが、今回も不参加でさくっと実家帰ってきました。
  • 姉(三十路独身男なし)とお互い浮いた話の一つも無くてヤベエ的な話してましたんでそろそろ何とかしたく思います。
    • とりあえず来年から頑張ります・・・ニコ生あたりで。えんいー。