高橋弥七郎/灼眼のシャナⅧ

偶然行ったとらのあなで早売り分をゲット。
いやもう、何か、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!としか言えないわ。本当に。
前回の話の後日談と聞いてたんで、まったりしたまま終わるのかな?と思ってたらラスト近くのの急展開が…。
これ以上はあんま詳しく書くとネタバレになるんで書かないけど、とにかく今回は緒方タンが(・∀・)イイ!!
…いやもちろんヒロインのシャナたんとかマージョリー姐さんも良かったけど。あと教授の浪漫の結晶もナイスw
アニメ化の噂もあったけど、出来ればそっとしといて欲しいなぁ。 

そういや、とらで予約受付中のいとうのいぢの画集、来年二月か。先にユニゾンシフトの方買っとこうかな…。