奥様は巫女?R

最後に回していたアキラを攻略。いやー、いいねイイね良いねイイネー、幼馴染。しかも勝気・粗暴・真面目・ロマンチストのコンボ! ついでにメイド服! ひゃっほう!
実は最近、2chの某スレッドの影響で再び幼馴染ブームが(俺の脳内で)再燃してまして、もう毎日「あ〜、幼馴染みてえよ。つーか幼馴染め!*1 コンチキショー」とか叫んでる次第です。

えー、神様? もう幼馴染みを作るのは無理だって分かってますんで、せめてこみパ瑞希のような幼馴染み系同級生の彼女が欲しいです。
……って考えてみれば彼女はおろか、大学の友人だってサークル除いたら一桁しかいねえし、俺。 
ま、あれやな、ヒッキーなヲタ大学生には彼女なんて幻想にしか過ぎないってことことですよ。ハハハハハハハハハハハ。








神様……orz

*1:五段活用の動詞らしい