休日ですが

昨日のリベンジマッチっつーことで今日はアキバのヤマギワソフトMOSAIC.WAVのイベントを観に行ってきました。
出かけるのが遅かったんで、着いたのは開始10分ぐらいしてからだったんですが……
ヲタさん怖いよ〜(泣)

だって跳ねるんだよ? 回るんだよ? ヤヴァイって。ヤヴァイよ。

って、しかもそこの欧米系の兄ちゃんとか南米系のあんちゃん、何でカメラで撮ってんの?(笑) いや確かに東洋の神秘だけどさ、これは日本人でもちょっと特殊な部類なんだってば。日本誤解すんな。オイ。
…あー、周囲に人垣が出来てるけど、最前列と周囲の温度差が凄いよ。正直MI−KOたんよか跳ねるヲタさんが気になって曲に集中できないですよ。


で、結局イベントは予定時間を大幅にオーバーして終了。なんか別の意味で盛り上がってたな…。
この程度で引いてる俺はヲタとしてまだまだってことなんでしょうか。精進しなきゃ…。