先生だーいすき

もうすぐ続編が出る&前から気になっていたので購入。

で、感想ですが……正直、微妙。
プロローグ⇒前半:ヒロインたちの悩みを解決⇒後半:ひたすらエッチ⇒エンディング、という構成なんですが、これだとなんか前半と後半でぶつ切りにされてるような感じで、エンディングが唐突な感じがするんですよねぇ。ストーリー的なものを前半に集約させたのは細かいこと考えずにエッチを楽しめるように、っつー配慮だったのかも知れないけど、その割にエチィなシーンも今一つだったし。
絵はエロイんだけど、CGの使いまわしが多い、Hのバリエーションがそれほど多くない(コスプレがそれぞれ一回程度の他は本番&フェラのみ?)、あとこれは好みの問題だと思うけど卑語が少ない(「お○んちん」程度)なのがなぁ…。ヒロインたちの外見が幼いせいもあるのかもしれないが、もうちっとねちっこくして欲しかった。

続編では(体験版を見る限りでは)けっこうシチュが増えてるようなので(足コキ・放尿・精液の口移し等)、こっちに期待したいです。