各メーカーサイトからのダウンロード

とりあえず今日ダウンロードしたもの↓

このうち体験版はまだ手付かず。てか、やってる暇が無ぇ…。で、以下感想。

マリ瀬緒放送局。第1〜2回落としてからだいぶ間が開いたものの、ようやく確保。第3回は1〜2回に比べ瀬緒が抑え気味なので、正直物足りなく感じてみたり(笑) 第4回はです☆めたのキャラに出番食われまくりだし。
魔法はあめいろ?デモ。デモ自体はいい感じ。俺がI've信者だからかもしれんが。絵は好きなんだけど、所々で崩れてるような予感が…。
です☆めたデモ。絵で回避してたんだけど、微妙に評判が良さげなので確保。正直、体験版をやってみないことにはなんとも…。
ときどきパクッちゃお!は…ま、いいか(笑)


来月は先々月のアキバ遠征の余波で金欠気味。大学忙しくてバイトも入れそうにないしなぁ〜。何か手っ取り早く稼ぐ方法は無いものか。