師走ですので

サークルの忘年会に行ってきました。
一応、俺は幹事だったんですが、もう一人の幹事(後輩)が「自分に任せてくれ」と言うので俺は会計(集金)担当のみ。
…まあ、それすらも満足にこなせなかったわけですがOTL

とりあえず今回は幹事ってことで酒はビール一杯程度しか飲まなかったのですが、終わって帰ろうとしたところで「時期代表だから」という理由でほぼ強制的に二次会に参加することになり、焼酎(お湯割り)×2杯を飲む(飲まされる?)ことに。


( ゜Д゜)ノ先生、無理でアリマス!


潰れはしなかったけど、後から足に来ました。
てか、ビール一杯で二日酔いな俺にそんな飲ませないでください(泣)