この日記がキッズgooで村八分な件について

http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51さんを見てこの日記のアドレスを打ち込んでみたところ、見事に表示されませんでした。
これでこの日記も不健全サイトの仲間入りです(笑)

まあ、本当にこのサイトを見て欲しい層の人なら、たとえ小中学生であろうとキッズgooなんぞ使わないんでしょうけどね。俺も小学生の頃にgoo使ってエヴァのss漁ってみたり、高校生の頃に学校のパソコンでI'veの試聴曲ダウンロードしようとして職員室にマークされてたりしてましたし。そういや、スカパーのペアレンタルロック(視聴年齢制限)解除したこともあったっけ(笑)
断言します、この程度の規制、未来のオタさんたちにとっては何の意味も無い。頑張れ!アレげな小中学生たち(笑)