新宿ゲーセン紀行・その3

またまた新宿のゲーセンに行ってきたのでレポ。

頭部に二発叩き込むのではなく、出来るだけ一撃で敵を倒すようにしてから速度が大幅UP!
…その分誤射も増えましたけどね(泣)

今日の成績…3回戦敗退×1、優勝×1
最初のトーナメントはジャンルが苦手な「スポーツ」「ノンセクション」だったのでボロ負け。
2回目のトーナメントは俺以外全員がCOMだったので手ごたえなし。
今日はイマイチかな…。

  • WARTRAN TROOPERS

久しぶりにやったら戦死しまくり。ダメダメだぁ〜。

前回入手した武器を早速使用!
…って人質救出作戦でショットガン使うなよ>俺
案の定人質に誤射しまくりでゲームオーバー。