秋葉系壊社員・junのTokyoヲタク日記
秋葉系壊社員・junのTokyoヲタク日記
読者になる

秋葉系壊社員・junのTokyoヲタク日記

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2004-12-20

冬ですから…

風邪ひいた。
喉が無茶苦茶痛い。で、鼻が詰まっててついでに熱っぽい。
もう駄目だ…息が苦しい目が眩む。そりゃもう緊急連絡10−4・10-10を発信しそうな位に。
今週中に治ればいいなぁ…。

sibeQ 2004-12-20 00:00 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
« 風邪2日目 蒼穹のファフナー(24話) »
プロフィール
id:sibeQ id:sibeQ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • ソロモンよ!私は帰ってきた!
  • 真白く純粋な花弁 光を映し
  • 明日よ変われ 希望に変われ
  • エロゲ原作TVアニメの隆盛をグラフにしてみた
  • 「艦これ」と「蒼き鋼のアルペジオ」の各艦を比較してみた
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2015
    • 2015 / 6
  • ▼ ▶
    2013
    • 2013 / 10
    • 2013 / 7
    • 2013 / 6
    • 2013 / 4
    • 2013 / 3
    • 2013 / 1
  • ▼ ▶
    2012
    • 2012 / 12
    • 2012 / 11
    • 2012 / 10
    • 2012 / 9
    • 2012 / 7
    • 2012 / 6
    • 2012 / 5
    • 2012 / 4
    • 2012 / 3
    • 2012 / 2
  • ▼ ▶
    2011
    • 2011 / 12
    • 2011 / 8
    • 2011 / 7
    • 2011 / 4
    • 2011 / 3
    • 2011 / 1
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 12
    • 2010 / 8
    • 2010 / 7
    • 2010 / 6
    • 2010 / 5
    • 2010 / 4
    • 2010 / 3
    • 2010 / 2
    • 2010 / 1
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 12
    • 2009 / 11
    • 2009 / 10
    • 2009 / 9
    • 2009 / 8
    • 2009 / 7
    • 2009 / 6
    • 2009 / 5
    • 2009 / 4
    • 2009 / 3
    • 2009 / 2
    • 2009 / 1
  • ▼ ▶
    2008
    • 2008 / 12
    • 2008 / 11
    • 2008 / 9
    • 2008 / 8
    • 2008 / 7
    • 2008 / 6
    • 2008 / 5
    • 2008 / 4
    • 2008 / 3
    • 2008 / 2
    • 2008 / 1
  • ▼ ▶
    2007
    • 2007 / 12
    • 2007 / 11
    • 2007 / 10
    • 2007 / 9
    • 2007 / 8
    • 2007 / 7
    • 2007 / 6
    • 2007 / 5
    • 2007 / 4
    • 2007 / 3
    • 2007 / 2
    • 2007 / 1
  • ▼ ▶
    2006
    • 2006 / 12
    • 2006 / 11
    • 2006 / 10
    • 2006 / 9
    • 2006 / 8
    • 2006 / 7
    • 2006 / 6
    • 2006 / 5
    • 2006 / 4
    • 2006 / 3
    • 2006 / 2
    • 2006 / 1
  • ▼ ▶
    2005
    • 2005 / 12
    • 2005 / 11
    • 2005 / 10
    • 2005 / 9
    • 2005 / 8
    • 2005 / 7
    • 2005 / 6
    • 2005 / 5
    • 2005 / 4
    • 2005 / 3
    • 2005 / 2
    • 2005 / 1
  • ▼ ▶
    2004
    • 2004 / 12
    • 2004 / 11
    • 2004 / 10
  • ▼ ▶
    1999
    • 1999 / 6

はてなブログをはじめよう!

sibeQさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
秋葉系壊社員・junのTokyoヲタク日記 秋葉系壊社員・junのTokyoヲタク日記

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる