久々のリアルタイム更新

ども、徹夜明けでサークルの練習で、しかもこれから大学の端末で明日までに課題をやらなきゃならない自業自得な大学生・junです。

…とりあえず昨日の飲み会の経過をダイジェストで晒してみます↓

12/24 16:30頃

ぴすぴすプレイしてたらとんでもない時間になってるのに気づき出撃。

12/24 17:50頃

大学に到着。授業もサークルの施設利用申請の窓口も終わってたので、ブログだけ更新して新宿へ。

12/24 19:00頃

新宿にて友人・sincos氏*1と合流。

12/24 20:00頃

新橋の居酒屋へ。sincosと微妙な話題で盛り上がりつつ、生中とりんごサワー二杯で潰れる。

12/24 22:00頃

気分が悪くなったので居酒屋のトイレで吐瀉。

12/24 22:15頃

気分が幾らかマシになったので店を出る。

12/24 22:30頃

新橋駅でsincosと別れる。大分酔いが回っていたので本気で心配される。

12/24 23:00頃

新宿着。千鳥足で西口界隈へ。本日発売のエロゲを買いに行くも、TRADERもsofmapも既に閉店。腹いせにゲーセンでひたすら「セイギノヒーロー」をプレイ。ついでに実家にハイテンションで電話したりChiruにセクハラメールを送りつけたり。

12/25 00:15頃

自宅の最寄り駅に到着。無性に稲垣純一の「クリスマスキャロルの頃には」が歌いたくなり、一人で近所のカラオケへ。最初こそクリスマスソングやゲレンデソングを歌っていたものの、次第にそれが「冬っぽいアニソン」へと変化し、結局それから「アニソン(萌え/燃え両方)⇒声優ソング(主に椎名へきる)⇒特撮ソング⇒ゲームソング」という経過を辿る事に。
……聖夜に「目を覚ませ、男なら」とか「死ね死ね団のテーマ」とか「サクラサクミライコイユメ」歌ってたのは俺ぐらいだろうな。ちなみにトリは「青春の旅立ち」(スターウルフOP)

12/25 04:00頃

たっぷり三時間歌った後、帰宅。軽くシャワーを浴びた後、途中ローソンで買ったクリスマスケーキを一人で黙々と食う。美味い。

12/25 05:00頃

ぴすぴす、シスター(杏)狙いでバッドエンド三回見たので今度はナギ狙いで。

12/25 08:30

ぴすぴす・ナギ個別ルート終了。満足。



まあ、なかなか充実したイブでしたよ?
…いやホントに。



追記。はてなアンテナにsincos氏の「不定期日記」を追加。リンク駄目だったらすぐに消しますんで直ぐに言って下さい>sincos

*1:アンテナにある「不定期日記」の中の人