試験対策期間・2日目

昨夜はエスタロンモカエスカップで一気飲み!という荒業*1で乗り切りました。
でも課題をやってたのは途中までで、情報処理の課題が終わった後はずっと現実逃避してたり。

駄 目 じ ゃ ん _| ̄|○


で、大学に最後の授業だけ*2出席しに来たら何故か試験やってるし。聞いてねえ!……もしかして俺だけ? まあ、たぶん落とすことはないと思うけど。

しかも〆切延長してもらった課題(レポート×2)、明日の消印で郵送しなきゃいけないのにまだ一文字も出来てなかったりする。明日の昼までには出さなきゃならないから…今夜も徹夜か。死ねるぜ!(←自業自得)



そういや今日はアパートの消防設備の点検がありました。点検の人、テスト前で散らかった部屋の中本当にお疲れさまでした(笑)

〔現在の状況〕
後期&通年科目:22教科(66単位)
現時点での不可(推定):8〜9教科(26〜28単位)
残り試験/レポート数:13(38単位 *〆切延長分を含む)
前期獲得単位数:12単位
卒業要件単位まで残り:86単位(現在履修中の分を含む)
資格過程残り:12単位(現在履修中を含む)

*1:医薬品は素人が生半可な知識で乱用すると思いもよらない副作用を起こす危険があります。絶対に真似をせず、薬は用法・用量を守ってお使いください

*2:金曜の他の教科は教員が糞なので捨てました