処女はお姉さまに恋してる

というわけで「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」の体験版をプレイしました。
話の内容としてはマリみて+女装美少年モノといった感じ。百合も女装も大好きな俺には万々歳です(笑) 体験版とは言うものの、全体の15%程度、2話分を収録しているだけあってボリュームは多め。
しかしこのゲーム、何が良いってやっぱ主人公の女装美少年・瑞穂ですよ。男なのに自然と「お姉さま」として振舞ってしまう自分に凹んでたり、幼馴染のまりやに玩具にされてたり、女装美少年スキーのツボをうまく突いてきます。あと一子役の草柳順子嬢のマシンガントークもグッジョブ!
主人公がほとんど女みたいなのでマリみて系が好きな人でもたぶんオッケーです。
で、このゲーム、去年とは打って変わって*1めぼしいゲームが少ない今月において唯一ともいえる注目タイトルなわけでして……


「特典CDつき」の主要店舗の予約受付  終  了 


…orz
こりゃ当日アキバで探すしかないなぁ…。

*1:去年の1月30日はfate・SHFFLE・プリいも・はぁはぁテレパスの発売日