僕は死にません!

てか、部屋のアレげな品々をそのままにしては死ねません!


てなわけで米の備蓄が切れて空腹にあえぐ大学生・junです。
いやー、光熱費払ってちょっと豪勢に秋葉とか松屋とか行ったらもう生活費残り少なくなってやがります。
これはアレでしょうか、こないだのバイトがグダグダで「もう労働したくねー」とかほざいてた俺に対する天罰? それとも元日に境内まで行きながら初詣しなかった某神社*1の恨み?
何にせよ月曜にバイト(日払い)入ってるのでもう大丈夫っぽいわけですが。実家から米も送ってくれるしね。
むしろ問題は予約したゲームの発売日までに如何に購入資金を稼ぐかで(以下略

*1:商売の神様らしい。1月に火事で全焼