撲殺天使ドクロちゃん(1話)

テレビ見ながら箇条書きにしたのをそのまま(←手抜き)UP。ネタバレ注意!

  • 静希ちゃん可愛いよ静希ちゃん
  • 初っ端からお詫びキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
  • 相変わらずナイス電波なOP♪
  • 作画が良いんだか悪いんだか…
  • U局ならではのお色気ぇぇぇーーーーっ!
  • 原作通りだけど、先生良いな。こういう先生が学年に一人は欲しいなぁ。
  • てか、切り貼り。実は手抜きだろ。
  • サバトちゃん(・∀・)イイ!!…ってグロかよ!
  • ああ…スタンガン突きつけるサバトちゃんも可愛いよハァハァ
  • エロカワイイサバトちゃぁぁぁんっ!!
  • あ゛。輪っか取ろうとするシーンはエロ路線…じゃねえな(笑)
  • 良いなぁ、あんな女子大。俺も世界を変え(略)
  • 注意:このアニメは萌えアニメじゃなくてギャグアニメです。作画が。ええ。
  • この血の量はここ数年の30分アニメとしては随一だな。
  • 終了。まあ、原作見てても見てなくても楽しめる出来でした。ビデオで借りる気はしませんが。