サンクリ27戦果

*サークル名は敬称略

  • ふらいぱん大魔王/はづきたんとえっち
  • AR/AR5〜6
  • AGM2研、ばたあくっきい/神無月の百合
  • GT/MGICAL SWEETIE
  • Ballox/GRAND GUIGNOL
  • モエモエカフェ/honotanⅡ㊦
  • あとりえ雅/ちかげえほん3
  • あとりえ雅/まりみてのほん あんぷぅとんぷてぃすーる 紅
  • かに温泉/エロ雑誌に見るヲタク2〜3
  • ゆきみ本舗/エロールのモデル
  • N.K.T.Kid/METAL MAX2 JUKE BOX

今回はジャンル買いでUG☆アルティメットガールとかQMAとか月詠とかローゼンメイデンとかジンキとかリリカルなのは狙いだったんですが、出遅れたこともあってまあこんな感じに。
いやー、まだ春先だというのに会場内の熱気は凄い事になってました。休みの日だけあってサンシャインシティには一般人も多く、会場に迷い込んだ老夫婦や親子連れのリアクションに笑いを噛み殺していたのは秘密(笑) 次は24耐コミケ*1だ!