フタコイ オルタナティブ

あるルートでOPのみ入手。
最初空から降りてくるシーン見ながら「何かイマイチだなぁ」とか思ってたら・・・・・・いやー、燃えた。
美少女でアクションものってのは今まで色々あったけど、こう・・ギャルゲ(エロゲ)のフォーマットで作られた萌えキャラがアクションを〜ってのは結構新鮮だったっす。
ま、日本刀振り回してる辺りでキルビルかブラックレイン(ってか、ハロワ*1)かよ!とか、一条姉妹は生足でラペリングして絶対フトモモ傷だらけだろとか、るる&ららタンの落ち方が物理法則に逆らいすぎだろとか色々突っ込みどころはあるんですが・・・カッコ良いから無問題。

ところでこのアニメ、シリーズ構成が金月龍之介氏だったのね・・・まほらばのドラマCD以来だわ、この名前見たの。別名義では見かけてたんだけど。

*1:ハローワールドの方ね