動き始めた 朝の街角

ただ今午前五時四十八分、電車に揺られて移動中のヲタ大学生・junです。
今月に入って早10日以上……大学の実習に行ったり、(一人で)花火大会に行ったり(しかも二回)、サークルの練習があったり、海に海水浴に行ったり(もちろん一人)、はたまた丸二日間部屋でゴロゴロしたりと微妙に不完全燃焼な生活を送っておりましたが、本日はいよいよコミケであります!


……ま、相変わらず金欠ですけどねOTL
ギリギリ家賃払って実家に帰れるだけの金は残すつもりですが、今日からの三日間、我慢し切れるか怪しいし、何より光熱費やサークルの合宿費がぁ(泣)
先月、エロゲで使い込み過ぎて実家に仕送りの前借り依頼する口実に合宿費を使ってしまったので、帰省前にバイトして帰るしかないっス。
実家帰らないってのも考えたけど、そういうわけにもいかなそうだし。帰省費用も馬鹿にならないんだよなぁ〜
しかも税金やら何やらで市役所から呼び出し受けてまして、こりゃ帰省は一週間取れれば御の字、といったところです。


全ては自業自得、因果応報か…………。