夏が過ぎ 風あざみ

ども、Augustももう終わり!です
…って、何かこう書くとまるで某ブランドさんに喧嘩売ってるみたいですが、まあそれはとにかく、八月は夢花火、今年は三回花火大会見てきました!もちろん
一 人 で な
な大学生、junです。

昨日(これ書いてる時点で日付変わっちゃったんで正確には一昨日)の日記に書いたように、まあ只今とらぶるの真っ最中なわけで、正直言うと今も状況は進行中だったり。
昨日の日記に書いた書類手続きは小言の二つ三つで済んだし、関係各位への謝罪も(むっちゃ怒ってる臭かったけど)表面上は何とか終了。
束の間の惰眠を貪ったわけです。

が、しかし。今日(31日)昼。惰眠を貪ってた俺を叩き起こす一通のメール。事件だ!ジョーカー!眠い目を擦ってメール開いた俺の目に入ってきたのは新たな…という棚上げしたまま忘れてた問題の発覚orz
昨日の今日で笑うしかない俺。タイムリミットは明日。しかももう一人の担当者は本来の仕事が忙しく孤立無援。むっはー!!!
とりあえず必要物資の調達と関係各方面への確認へ。連絡がなかなかつかず焦る(てか現在進行形でやばい)。結局細かい連絡と決定は明日を待つことに…。
帰ってきてからは自宅での作業。が、足りないものが色々発覚し、続きは明日に先送り…泣いていいですか?
1日は1日でもともと用事があったし、明日(正確には今日)一日は目が回りそうです。
…つーか眠い。ただ今朝三時ちょっと前。今寝たら絶対に朝起きれない。でも明後日(正確には明日)はもっと朝早い……あー、このまま行方不明になろうか。大騒ぎだねオイ。



あー、やばい本当に音夢いよ頭重いよ。
しばらくの間、エロゲの体験版で癒されてきます…………