今日は何の日?

何でもウィキペディアによれば今日は「招き猫の日」だそうです。まあ、だから何だって話なんですがね。



特にネタが無いので時事ネタを盛り込んでみようと思ったらいまいち調子が乗らなかった遅刻常習犯大学生・junです。
最近、何も変わったこと無いんですよねぇ…。夏休みの課題が終わってないのも相変わらずだし。早くやれよって話ですが。いや、やろうとは思ってるんだけど家に帰ると眠くなってそのまま爆睡しちゃうんですよ。
まあ、そのおかげでここ二日は一限に(遅刻してるけど)出席できてるし、連続一限自主休講記録にストップをかけたりで万々歳ですけどね。
これでサークルの事務さえなけりゃなぁ……。